変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう第2次、第3次オワタ\(^o^)/期ですね。

今回の変更点ですが・・・
状態異常時のアイコンが画面左上のステータス表示の右側に移動
敵を状態異常にしたときに名前の下にアイコン表示
POTがディレイ関係なしに、一つ使うごとに約2秒のアイテムディレイ
チュートリアルの大幅変更

目立ってるところは省略。
特に厄介なのが、POTディレイ式。
現在Lv121のAGIミラなんですが、HP5001しかないんですよ。
今狩場をペナ6にしてまして・・・キノコ・モス・シャベルから一発600~700、レンサーから1500近くくらうんですよ。
前者はともかく、後者は食らった分回復するのにヒルポ大3個、つまり最低でも6秒必要になるわけなんですが・・・・・
囲まれたりしたら終わるね。
このゲーム、回避上限でも完全回避はできない仕様なので、2割程度は数うちゃ当たるみたいになってるらしいんですよね。

つまり・・・
囲まれる→たまに連撃で食らう→クリティカルとか入る→一気にオワタ\(^o^)/
レンサーのクリ3k+レンサーのノーマルヒット+他一匹からの攻撃
これが1秒もかからず連撃でくるわけですから・・・

前はね、攻撃一回やめてある程度まで回復してから反撃、ってことできたんですよ。
今回からはもう・・・何やってんだ寝糞って感じです。
仕様変更されてから2回死にました。上で述べたように。
こりゃ・・・CP13-2とかクリア不可能かもしれんね・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/161-be5a2a88

