変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日も放置だなんて俺らしくないな。


いや放置してるの俺だけどさ。


ここ数日であったことをバーッと書いてみようか。

テスト
現代文51
数学31
物理50
化学38
古典31
英語58
ライティング61
地理45

超危ない
3つ4つギリギリだった俺。これが俺クオリティ。
で、平均47点だか46点だか45点だかで、前より10点位上がってるわけです。         あれ、少し勉強したはずなのに

とりあえず春休みも単位もなくなってなくてよかったよかった。


リメイクD
金・土・日とやりこんで1部終了。
今はクレスタ出た直後まで進行中。
で、スタンの使い勝手の感想なんだけど

紅蓮剣やばい、かなり便利。
今日獅子戦吼覚えたけど闘気全然出なくてヒドイわぁ。

つかなんか今回、弱点と抵抗属性多くね?
なんかそれがいやだ・・・


絆アナミ
機動戦士ガンダム 戦場の絆アナザーミッションという携帯サイトの略。
絆とリンクしてるので回りに刺激されて俺も、という感じで始めたんですよ。
で、今パイロットLv10でグフ搭乗、大体そんな感じ。
早く補給ポイント稼いで称号とらなきゃ。


ひでぶ
ひぐらしデイブレイクっつーパソゲの略。
みんなで買って通信対戦しようとしてるのですがね・・・
どうも俺がつなげれない。ポート開放もFWも解除してるんだが・・・
やっぱぷららのネットフィルタのせいかな。親父に解除してもらおう。


おk、もう日記つか近況報告みたいな感じなんだぜこれ。
まぁ、自己満足みたいなもんだと思ってるからそれでいいんだぜ!


俺はね。
スポンサーサイト

ギリギリセーフおめでとう!

おれギリギリアウトだったよ!

orz

あと日記なんて本来人に見せるもんじゃないしなぁw
mixiじゃない本家の方の日記なんてサボりまくりですがなにか!

2007.03.18 23:00 URL | 歌月 #1l9dIrbY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/166-6f46a3bc

