変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D2のエクセキューションとバズライトイヤー?をあわせた。特に意味はない


日記つっても特に書くこともないんですがね、なんか今日はこんなのが送られてきてまして。

>そんなこと知らん
何のことかも知らん

>拍手画面の画像はスターンさん本人ですよね?萌えました!
俺が女体化したらこうなる


わけないよね。

>そんなこと知らん
はいはい、いろんなとこに送って何が楽しいのか。

>スターン・・・
おまえ・・・
拍手画面をこんなにするなんて・・・
終わったな・・・
byアイル


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ネタだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

つかこれにしたの月単位で前なんですが。
あ、誰もこんなサイト見ませんかそうですか。


最近ゲーセン依存症がヒドイ。
ゲーセン行ったら絆やらないのかとすごいwktkしてる。

今日教科書買うついでに行ったけど誰もやんねー・・・いや、ゲルググロールアウトしたから、それ目当ての人多数いて時間的に無理があったけど。

とりあえず少しずつお金ためよう(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/170-a2275054

