変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ2日ほどすぎてしまったんですけども。

俺にネタをやれと言われても特には思いつかないぜ。
フヒヒwwwwサーセンwwwwww

げんしけん
13話から作画っつーか塗りが変わったような気がする。
荻上さんの表情の変化が楽しい。

ラテールオンライン
というものを見つけたのでやってみた。
基本はメイプルだが、色々とアクション要素が多い。
ダッシュ、ダッシュ斬り、ジャンプ斬りでモーションが異なる。
メイポよりは面白いので一応オヌヌヌ。
今なら1時間経験値あ1,5倍になるアイテムが2つもらえます。


クエストが同じ内容ばっかってのはちょっと嫌だよなぁ・・・・

TW
やってない

リメD
最近放置気味、明日あたり進めよう。


そろそろ宿題進めようとおもってやってみた。



( ゚д゚)・・・・・・・・

(゚д゚)あれ、なんだこれ。


1年にやった内容わすれまくりんぐ。
ゴン太さまに協力を仰いで少しはわかったんだぜ。
でも全部は無理だ\(^o^)/

では、また












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/173-ab2a810e

