変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、らきすたにどっぷりはまってしまいました。
いやまじこなた最強。次点はらっきーちゃんねるのあきらですね。
こなた:オタク的考えおもしれぇw
あきら:ギャップすごくて笑えるw
ついでに言うとらきすたは大人がステキキャラばかり。ステキキャラって結構好きなんだぜ。

リメDクリアしました。
ラスボス、最初はスタン・リリス・ルーティ・フィリアでやってたんですけど、どうも2回目は瞬間移動しやがるから魔法がほぼ無意味に。
数度負けてから、今度はフィリアからコングマンにチェンジ。
それでも負けたような気がするから、一回ダリルシェイドに戻ってライトとダークマテリアルを人数分購入→リライズ。
それで再度挑戦。前よりは比較的楽になったけどやっぱりライフボトルは必須に。
あれだ、リリスとコングが空中コンボ決めてるなかでスタンで屠龍閃で援護とか結構面白いw
ちょっと狙えば60HITとか行くんですね。うまい人は200とか行きそうな気がする。

とりあえず勝利後、エンディングで達成感を味わいつつ2週目スタート。特典はソロプレイにしてみました。
・・・・

いや、ちょ、攻撃力ひくっ。
魔法弱点のやつに当ててんのに10発以上打たないとダメってなんだこりゃ。

僕には・・・無理だ・・・

とりあえず借り物だったので今日返しました。


次はロックマンダッシュ2やらなきゃ・・・ああでもなんかボスが強くて既にやる気が・・・
あれ体力なさすぎだよ・・・

あ、あとゲーセン一時引退宣言。


そろそろしかるべき勉強を始めないといけないかなぁ。
とりあえず迷ってた大学も大体決まったし。
後は推薦受けれたりするかな・・・ああでも部活やめてるからちょっと厳しいかなぁ・・・
(´・ω・`)諦めてセンターにするかねぇ。

科目は英語・数学・物理にしとこう。理系らしく。
ああそうそう、今日Fateレアルタヌア発売ですね。
22日に黄昏フロンティアからひでぶ改もでるしー
26日にはDSのパネルでポンが出ますねい。
パネポンは萌え要素がなくなって一般向けになったよなー・・・(比較対象はスーファミ
兄者も買うとか言ってるし・・・誰が貸すかバーロー

うしおk書き忘れもこんなとこだぜ

こなた描いてみたんだぜ!kona.jpg


あ、なんか書いてあるのは気にしないでくれ(ぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/179-1289dc92

