変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとリバ借りてきたw

最初で分かるようなことの感想を。
なんとなくキャラがでかい・・・つか、リーチがでかい。
絶氷刃と裂破衝はディレイ長い・・・でも瞬連塵は便利。
4発のくせにディレイ短くて、チェインもつなげやすい。奥義も便利だしね。
絶翔斬もなかなか・・・突撃→絶翔斬→ティトレイ・ユージーンで繋ぐ→終わったら自分で瞬連塵。
これで15HITくらいは行くよね~。

・・・あれ?最初じゃねぇな(ぉ

では、レポ開始。

まず、最初のマオ戦は勝ち。
それからトーマ戦。全員は死んでないけどヴェイグはなんとかフィールドでHPが危なくなったっぽい(ぁ

で・・・クレア追って港まで・・・
(´・ω・`)漆黒の翼だか虫歯だか知らんけど邪魔ですね(ぉ
橋壊されたから、山登りに。
山の途中でフィールドフォルスの説明あって・・・
ボロ小屋で一泊。
で、あの滑るとこの宝箱どうやって取るのか分からなかったり・・・(ぉ
ボスも連打連打で勝利。

アニー戦も軽くやって、港町まで。
ここで・・・船の選択肢は金払うほうやりましたよ。どんな分岐なのか見てないけど。
とりあえずぶちのめした(ぁ

で、結局陸路ってことでティトレイのいる町まで。
迷いの森のボス痛かったなァ・・・あのプレスが。
(´・ω・`)アニーは補助しか使えないからまったく意味ないしね。
それから暴走ティトレイをなんとかするために工場へ。





(´゚д゚`)ティトレイ強いって!!
ひるまないし、パンチ3連射だし、HP2500?くらいでも十分強かった。まぁ最後は秘奥義だけど。(ぉ

で、川下る前に装備のエンハンスため。(装備は全部成長→継承という自己ルールで進行。
まぁ途中で飽きますけどね(ぁ
成長もそこそこに川くだり開始。




・・・




(´゚д゚`)これクリア無理じゃね?
だって全部の列うまtt・・・・しまった・・ジャンプという選択肢があったんだなorz
(´・ω・`)最初だからノージャンプでクリアしてみた(ぉ
とまぁ、川下ったとこの街でまたエンハンスためて・・・
またそこそこにフィールドにアイテム探しに行って(ぁ
つか、マジカルポットいきなり二つ上げたんだけど、大丈夫かなぁ・・・
そしてヒルダ戦。
( ´ω`)まぁ、通常なら余裕ですね。

('A`)暴走怖いよ暴走・・・
まぁ、はさんで詠唱させませんでしたが(ぁ
その後ヒルダを運んで虹のやつと戦闘。(一回目
そこで中断(´・ω・`)

ここまでで確か・・・6時間くらいかな。
これでも遅いと思うから、@20時間は覚悟してる。

ここからこの後の展開予想。
やっぱり勝てない→ヒルダ登場→光のフォルスで実体を発見→くらえクソあまぁぁぁぁ!!(ぁ
なんで光のフォルスか気づいたかというと。ヒルダ戦で見てみたら耐性が光だったからww


(´・ω・`)うし、うろ覚えだな(ぉ

ヘンシーン
「ジャスコinマック」だとマックの中のジャスコじゃね?マックでかすぎw
管:(´・ω・`)intoって言ったんですがねぇ・・・
ア:もしかして・・・それも間違いなんじゃ?
管:・・・(´゚д゚`)知らん!漏れの英語は少し読めるけど書けないんじゃ!
ア:じゃ!って・・・

つか、マジで間違えたから恥ずかしい(ぉぃ

リアール
やっぱりサボったことになんか言われた(´・ω・`)
どうやら3日連続でこなかったのは漏れっぽい雰囲気。
3日と2日の違いってなんでしょうか・・・
つか、来てても話てるだけじゃ意味ないよね。

どう見てもバーヤバーヤです。本当にバーヤバーヤでした(何


んじゃ、なんか面倒なのでこれで終わる(ぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/18-cd82cc01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。