変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまー。
合宿のレポート書いてやんよ。

放電宅へ行く前にゲーセンに集合。(放電を除く4名
俺がついたときには歌月がKOF、ふぃぐが連ザ2やってました。
それから放電宅へ。
着いて、ちょっと雑談してからカラオケへ。
カラオケで20分待ちだといわれたのでゲーセンで暇つぶし。
放電・ふぃぐペアが連ザをプレイ。俺はメルブラをプレイ。
8ステージくらいになったときに歌月が乱入。(ちなみに100円で2クレジットの店
1回目 俺:琥珀VS歌月:赤朱秋葉
俺の勝ち
2回目 俺:琥珀VS歌月:アルク
歌月の勝ち
3回目 俺:琥珀VS歌月:アルク
俺の勝ち

メルブラでは琥珀しか使いません><(色は12のピンクカラー


あれ、ゲーセンにいたときの時間経過忘れた・・・(ぁ

とりあえずある程度時間経ってから連ザみるとまだ対戦していたので、それを観戦。
んでカラオケ。
混んでいたらしく、機種はジョイサウンド・・・とかいうやつになった。

あさき:×
去年あたりまでのアニソン:×
KOTOKO:半分くらいしかない

(゚д゚)
その代わり、声を8段階くらいに変えれる機能がついてた。
女声:ギャル マダム アニメ オカマ
男声:ヤング ミドル アニメ オカマ
オカマが双方にあるのが謎・・・つかそんな声使わないだろ。
俺はずっと女側アニメにして歌ってたwwwwww
ふぃぐの声がアニメにしても違和感ないから困るwwwww

そんなこんなで俺的に楽しいカラオケを3時間ほど。
そしてゲーセンを寄るとギルギアXXACの大会開催中。参加はできませんでした。

で、色々やってから放電宅に帰宅(はしょりすぎサーセンwww
連ザやったりメルブラやったりひぐらしカードやったり。

ひぐらしカードが熱かったです。ハイ。
「チェンジ」
「かぁかぁりましたわねぃ!」

「どうぞ」
「クールになれ!」

「あぅあぅあぅ」
「かかりましたわねぇwwww」

総合的にはふぃぐの圧勝。嘘だッ!!

それから晩御飯をいただき・・・会議に。
主人公の設定の再確認と、クライマックスの展開について。
結果、主人公はこれで決定(?)
クライマックスは保留に。

それから寝ようぜー的な流れに。
あの部屋に5人はちょっと窮屈です><
俺が寝付けなかったから移動してルーンの子供たち(ふぃぐから借りた)を読む。

その間他の人は連ザだったりお絵かきだったり。
気がつくともうお外が明るい時間に。

結局俺がイスの上で寝ることになったんだが、寝れたのは2時間程度。
こいつらおきねー・・・・とか思いつつメルブラとか連ザとかソロプレイ。
メルブラはもう琥珀なら余裕になってます。問題は連ザ。
CPUのLvが8に設定されてるから、俺一人じゃ全然クリアできない・・・
何使っても撃たれたりカウンターかまされたりで><
とりあえず誰か俺に連ザ貸せと。

それから全員起きたのが11時くらいで、遅い朝飯。おばさんがサンドイッチを大量に作ってくれてました。
腹ごしらえをした後に会議を開始。
ラストの展開+αを決めて終了。
最後にゲーセンよって連ザとメルブラやって、歌月の親父殿が迎えにきてくれてました。感謝です。

おkこんなとこだ。

ハヤテ
伊澄さん登場。カシミアについたら~の連続がピンポイントで面白いw

グレンラガン
クオリティ戻ってた\(^o^)/
やっぱ元のあるべき形じゃないと。

らきすた
さっきニコニコで見た。
現監督が今回を持って辞退するらしい。
そのせいか今回はパロとかインスパイアとかそういうネタが豊富だったw
平野綾のしんのすけの真似うめぇwwwwww

ルーンの子供たち
5分の4ほど読んだ。
俺が読んで、誤植っつーか変になってるところが3箇所ほどあった。
和訳のやつちゃんとしてくれや。

とりあえず小説読むのは面白いと最近思うようになってきた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/183-1b0395f8

