変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄金週間。
一日目が@1時間くらいで終わってしまうんですがね。
いやー、昨日の俺どうしたんだろうか。
なんかね。昨日の5時半くらいに眠くなってね。お昼寝したんだ。
一回飯で起こされたのは覚えてる。
その後なんとなく目が開いたのは午後9時くらい。
んでまたねたんだ。

午 前 3 時 。

( ´ ゚ д ゚ ` )

腹も減ってたんだけど、まぁいいや。とおもってそのまま寝ました。
おきたのは6時。学校行く日よりも早い。
で、寝ぼけ眼でパソコン見てたら兄者が来てました。
メ イ ポ し に 。

俺が何ぼかオタ話振ってみたんだけど、ニコニコ見てないとか。
俺よりネトゲ廃人じゃねぇかこいつ!

誰か俺にこなたとかかがみとか黒井先生とか田村並みのオタ知識を持った人を家にくださいorz

ねぇパトラッシュ、ぼく、なんだか眠いんだ・・・

俺 の 睡 眠 欲 ど う な っ て ん の
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/184-debe3ede

