変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このフレーズ気に入った(ぁ

えー・・・色々と書くことがあるような・・・っと。

ひぐらしデイブレイク改
通称ひでぶ改・昼壊し改。
黄昏フロンティア様製作の、「ひぐらしのなく頃に」の同人対戦ゲームです。
これをね。昨日ゲットしましてですね。某氏と通信対戦してみたんですよ。

俺がホストでデュエル!


俺:普通に動く
某氏:ガタガタ・HP減らない・チャージ見えない

クソッたれえええええええええええええ!!!

次、某氏がホスト
某氏:サクサク
俺:ガタガt(ry

某氏が下した結論。







回線のI☆SHOW


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぷららなんてだいっきらいだぁorz


今日、定期の更新と共に久々のゲーセンへ。
メルブラ2回と連ザとクイズ3回やってきました。

メルブラ1回目:翡翠でプレイ。途中から皇帝が乱入してきてアルクでフルボッコ
連ザ:初心者の同級生と対戦。負け。しかもプレイ前に100円なくすとかいう精神的な大ダメージ。
クイズ:アミィノゥサプゥリィの大会があったので2回ほどプレイ。
1回目は4位でなんとかクリア。2回目は6位でボロボロな結果に。
3回目は普通に全国トーナメント。
2回戦目でビリとかいううあああああああああああああああああああああああああな結果に。(グリフォン組
その後メルブラで琥珀でプレイしてる人がいたのでそこに乱入。
琥珀同士は勝ったけどその後七夜で挑まれ惨敗。

今日のゲーセンで思ったことー
メルブラで小学か中学あたりのやつがプレイしてた。
お、お前ら、間違っても原作やったりはしてないよな?な?

で、琥珀使ってる人の対戦をじぃ~っと観察。
すたっぱー は あたらしい こんぼ を おぼえた!

というかエリアルマスターしないといけないよね俺。


あ、忘れてたけど昨日今日と模試でした。

国語:最近小説読むのがプチマイブーム。ふぃぐろからルーンの子供たち借りて読んでるし。
英語:( ゚д゚)
社会(地理B):あー・・・まぁまぁ?
数学Ⅰ・A:( ゚ д ゚ )
数学Ⅱ・B:(  ゚  д  ゚  )
理科(物理1):・・・ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/187-648398d2

