変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強のために仮眠しようとしたらこんな時間になった。もうどうしようか。(シルカ

(´・ω・`;)と、とりあえず、こんな時間ってわけでリバはどこまで進んだかだけで済ませてしまいましょう(ぁ
現在、ネレグの塔に入ったところ。Lvは40くらいだと思う。
戦闘→オート料理を繰り返して、料理を全部マスターしようとか思ってる。
PTはヴ・ユ・テ・マ。なんか20HIT以上いかない(ぁ
つか。



雑魚でもヴェイグ殺されるんですが。
自分で操作するとアフォみたいに弱いよ・゚・(つД`)・゚・

えっと、前の日記から・・・
サニイタウン→バルカ(?)
バルカ→イーフォン戦後
イーフォン戦後→ネレグの塔

・・・これって早いのかしら(ぁ
今日は戦闘中に寝かけたために塔の前で終了(ぉ

リアール
今日は部活だったわけで。そのために7時ちょいすぎにおきたわけで。
外見ると吹雪だったわけで。天気予報は「暴風雪・波浪」とか言ってるわけで。
行きたくなかったけど行ったわけで。学校には一人しかいなかったわけで。
先輩が来ると同時に電話し始めたわけで。電話の途中で他3名来たわけで。

・・・・


いきなり解散orz
(´・ω・`)せっかく着たのに解散ですよ。
外は吹雪で雪かきなんざ無理だし、校内は会議やってるとかどーとかで、って・・・
('A`)結局立ち読みして帰ってきた(ぁ

2年は連絡したっぽいけど、1年は何名か部室行ったようです。ヴァカメ(ぁ





むなしい。(ぉ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/19-8551803b

