変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TWしました。土曜日曜と。
いやー・・・ね、なんか新マップとか来ててね。






半端なくうめえええええええええええええええええ


Lv127で一匹400とか500とかね。
他の場所と比べたらHP低いし狩りやすい。
たまに毒とか食らうのが難点ですが。

で、その新マップとはブルーコーラルのことなんですが。
エルラ3でクラメンと公平狩りしたんですよ。
うまーうまーうまーでLv3つあがったヾ(・ω・)ノ"
一匹700とかうますぎ。

そのほかは、某せんせーにCP11のアイテム用意してもらってカチャーンとボス戦に。
謎解きで何回も不正解です。とか言われてHPがきつかったけどなんとか切り抜けて。
ボスも死にそうになったけど死ななかった・・・はず(ぉ

そしてCP12へ。
攻略サイトやらWikiやらみつつサクサク進めて・・・
(じゃんけんぽん!)
サクサク進めて・・・・
(じゃんけんぽん!)
サクサク・・・
(じゃんけんぽん!)
サクs・・・・
(じゃんけんぽん!)


(´゚д゚`)勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ある程度のパターンあるんだけど、それを把握しないと勝ち目ないってどんだけシビアよネクソwwwwwwwww
数十回繰り返してやっとシャム族の村に。
イベント進んだのはいいけどLv130じゃ黄金Dに行っても死ぬよねorz


とりあえずプンシくらいまでがんばってみるわ。


さて、明日は大学の受験用の写真を撮るらしい。

それはいいけど講習とかで7時くらいまで学校か・・・orz
なんで11時間くらいも学校にいなきゃいけないんだろうか・・・

まぁ、色々楽しんだからよしとしよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/193-eb0a6a7f

