変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメでニュータイプ6月号にこなたのハガキがあるらしいので明日学校ので確認しますね><


今日進路用とアルバム用の写真撮りました。
図書室で撮ったんですけど、待ってる間本を色々と。
つか、普通にニュータイプとコンプコレクションあるってどんだけ図書委員オタクなんだよwwwwww

アルバム用の写真は適当でいいらしくて、俺の番の時に
「ニュータイプ!ニュータイプ!」って言われたぜwwwwww



種よりコードギアスよりもらき☆すた派の俺。らき☆すた特集あったからそこ開いて持ったほうよかったかな

おk、最近起きれないから今日はさっさと寝るぜ。

シャナはおろか空の境界があるほどだからなぁ…。
らっきょを購入させたヤツとは良い酒が飲めそうだよ

2007.06.01 21:32 URL | 歌月 #1l9dIrbY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/194-b2ccf224

