変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別にたいしたことじゃないけどね。
ひぐらし原作をプレイし始めたり、ちょっとMADを作ってみたり。
色々試そうと思うので気長に待っててくださいよ。


あ、なんか絵は4頭身くらいがメインになりそうな悪寒。
まぁリアルな感じは元から描こうと思っちゃいないんだが・・・体のバランスくらい把握しておいたほういいよね?

そういやらきすた人気すごいね、Mステに2週ランクインらしいよ。
いろんな店でもかかってたってニコニコで発言してるよ。


模試めんどくせぇ・・・今日ので推薦は絶対なくなった・・・AOにしようかなぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/196-8d04d1a1

