変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らき☆すた
( =ω=.)


最近やばいまじやばいなにがヤバイってーとらき☆すたが好きすぎてやばい。
あの面白さは異常。当サイトは美水かがみを応援します。
最近らっきーちゃんねる(アニメ)の面白さがあがりまくり。でもラジオネタとか持ってくるのはやめてほしいかな かな

で、テストまで@1週間。人になんだかんだ言って自分がやらないのはいつものこと。フヒヒwwwサーセンwww

そういや最近figroがTWに復帰しつつあるねぇ。
AOで受かったらバイトとかしつつTWもやりたいかな。
とりあえずEP1はクリアが今の目標。エルラ出現によってちょっと距離が短くなったかな。

あ、最近パイストーリーってやつにも注目してる。
2Dのファイナルファイト風なネトゲ。ただし魔法は詠唱を自分で入れたり、技をコマンドで入れたり格ゲーに近い感じ。1次クローズ落ちたのが悔しいなぁ・・・2次に期待。

刻一刻と迫る死の宣告。俺はいつ死んで自由になれるのやら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/197-ad17121c

