変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャオルーンはきつい・・・何がきついのかって?
方向転換時の上下の揺れだ・・・すげー酔う・・・

食材チケット集めたりするからもうダメポ(ぁ
20時間突破して今シャオルーン終わったとこです。報告終わり(ぇ


明日終業式~♪
・・・あれ?終了式?どっちだっけ(´・ω・`)?
まぁ、春休み開始なのはいいとして・・・
バイト進展しねぇ(ぉぃ
むしろ自分がなまけてt(殴
(´・ω・`)バイト先に電話するって・・・何話せばいいんでしょうか。
しどろもどろになるのは必須・・・だな(ぉ
おk、明日行動してみる。


これからの行動
リバ→デカロン(飽きるまで→みんなの準備ができ次第TW(ぁ
某氏いわく復帰したいとのこと。漏れはどうでもいいんですがね。



・・・・あ、そういや、兄貴の引越し先見てきました。
小樽の社宅らしいですよ。なんかものすごく広い。
6畳和室3つもあったし。風呂もあったし。

(;´Д`)ここに一人で住むのか?兄者・・・
まぁ、和室2つは使わないとかなんとか言ってたけどね。

さて、あんまり書くことないからこの辺で。ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/20-8651e040

