変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト云々よりも先に。
USB2.0を旧パソから持ってきて入れてみたんですが
流石に高速。早い早い。
いつもだったらアクセスするのに「ビーッ ウィィィィーン」とか鳴ってたんですけど、2.0にしてからまったく音がならなくなった。
まぁ作業して電源入れたっけ画面うつんねーってハプニングありましたが(ぁ

あ、それと17:00頃ピン子のペットの孵化するからそれまでに書くお

テスト1日目
現代文・化学・物理というアップアップダウンなチョイス。
現代文:まぁまぁ・・・50くらい行ってるとうれしい。赤点は漢字で回避してると思う

問題の間違いで「~~はが」ってなってたとこあった。HA☆GA!
化学:問題数多いとか言ってたわりに普通だった。内容は微妙。赤かもしれない。
物理:教科書から出すとかいってた割りに、計算の答えを出せ、とかじゃなくて、
この問題より
(1) ~~を出せ。
(2) ~~を出せ。
とか結構簡単になってたと思う。50、60くらいだと期待

テスト2日目
古典の先生が「脳が活発になるのは起きてから4、5時間たったくらいだ」とかなんとか言ってたので、それを試してみるべく早寝早起き。(4時半とか早すぎるが
流石に眠いです。とりあえずシャワー浴びて、飯食ってちょっと教科書をパラパラ。

後はしたらばのミラスレ覗いてたけどね!!!

さて、この日はライティング、古典、現代社会。
ライティング:そこそこできたかなー。しかしリーダー(leader)のスペル間違ってたことに気づいたwww
古典:大問二つは丸々教科書(つかテキスト)からの出題。
答えは大体覚えてたのでそこはサラサラ~っと。その後漢文4問(書き下しのみ)をやって、センター模試の問題を。
内容はあんま覚えてませんが「優曇華」が出たことは覚えてる(ぁ
イナバ♪イナバ♪イナバ♪優曇華ぇぇぇぇ!!
現代社会:先生が教頭で試験対策プリントが教科書にもワークにも載ってない問題があったから驚き。もうちょいマシな授業しやがれ。俺毎時間寝てるぜ。
結果としてはまぁまぁよりちょっと下。5月14日に改定?された選挙法わかる人いる?

テスト3日目
寝る時間が遅れ、起きる時間が遅れ。起きたのは5時半くらい。そしてパソる(
この日はリーディングと地理の二つだけ。
リーディング:睡魔、襲来。ってな感じでもうアカン。ハイアカン。頭くらっくらで何やってるかまったく覚えてねー。figroも眠かったらしいぜ。
地理:目覚めたのはいいけどこの地理が超難問ぞろい。
南アメリカの地図出して国名書け!とか、油田・鉱山・漁港の名前を書け!とか。もうちょい暗記しやすいの出してくれや・・・ファゼンタとかエスタンシアとかアジェンダとか。

まさかの伏兵の日。俺オワタ\(^o^)/

テスト4日目
つまり今日。起きたのは6:40。いつもとあまり変わらなくなってしまった。
教科は数3C。これだけ何故か2時間を使って試験。
問題は3枚で、内容は全て計算。使うのは左脳のみって感じの問題。
1枚目と2枚目はそこそこできたんじゃないかなーと思う。3枚目は6問中2問しか答えてない。しかも曖昧3cm。
半分いってりゃいいんじゃねーレベル。そんな感じ。


本当はテスト後にゲーセンとかカラオケとか行く予定だったんですが、放電の部活の用事で次の機会に。土曜日行くらしいけど・・・

つか新しいゲーセン早く行ってみたいぜ。

TW
ミラ135、ピン22。@20分くらいだがここで終了しておく。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/200-7f7e2a20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。