変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ミクシィの方をよく書くようになってきた。こっちって携帯で書けないのかねぇ

さて、テストの結果ですが!

出撃して、まだ一発もくらってねーやとか油断してたら後ろから集中砲火食らって大爆発で焼かれ死んだって感じですね。(わかりにくい

つまりは・・・

「Heaven or hell!! Deal one!! Let's rock!!!」
と始まって、カウント30くらいで
「DESTROYED!」
といわれた感じです。ハイ。

orz


TW
今日、ミラで再振りしましてねー
Lv135 S60 H125 F9 X144 A100
ってなったんですが・・・

あれ、試練4の回避上限いってなくね?


ミラのテンプレみてきたら

狩場                      DEX AGI

海底(氷手なし)                 75 75
ペナイン森6                  85 100
ペナイン森5                  95 110
試練4                     100 110
海底(氷手あり)、水晶2,3,4、グリンツ鉱山2,3,4 110 110
混乱8                     110 155
混乱9                     145 155
紅玉4                     160 170
紅の道                    160 180

( ゚д゚)
(゚д゚)

まぁ、鞭の速さのおかげでお金が溜まるわけですが。
鞭やっべぇって、あの速さヤーベェ
フレイルの半分くらいの速さでカード出るんだぜw
クレイジーも3分の1くらいの早さだったんだぜwww

まさに
MPを生贄にささげ!マジックカード「気合」を発動!
さらにマジックカード!「メトゥラダイア」を発動!
このカードを装備することによって、通常の3倍の早さで攻撃することができる!

ドロー!カードスプレー!ドロー!カードスプレー!ドロー!カードスプレー!


これからが本当のミラだ・・・!

はやくモナほしいお


ピンは起動してませんー

PISTORY
2次βに当選したのでやってみる。
・・・・・・

バグとかそれ以前の問題で・・・鯖が安定してねぇ。
いきなり強制終了とか鯖落ちとかそういうこと起こりまくり。
ゲームとしてはちゃんと動けば面白いほうだと思う。

でもボス強すぎね~?ソロでいく俺も悪いんだが。
赤いチョチョに近づいたらそれこそ俺のターンって具合に蹴られまくるんだが。食らったらダメージの大きさのせいかちょっと動けないし。
オープンβまで様子見しますか。

うんまぁこんなとこ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/201-da3db666

