変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうして人ってこうも汚いんでしょうかね。
いつかはバレるようなことも平気でして、んで謝罪とかなんとかでそれ以上の罰を受けてるってのに。

日本には正義が足りてないね。ジャスティスが足りてないね。
バレたときの代償>目の前の利益
ということをいつ学ぶんでしょうか。


とりあえず小学校で「心を育てる授業」のカリキュラムを組んだほういいと思うよ。



以下、mixiで書いたものをそのまま引用

もってけ!けっかいせき

曖昧3cm?そりゃ裏ってことない!ちょw
ラッピングが神獣 だぁぁ落ちってことない ぷ!
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃーKILL&brakeよ
汗 汗 の谷間に神獣神獣pleaze!!

なんかクるー なんかウつー むずすぎるー
あれ一個がキワってるんるー
なやみン坊ー 情報坊ー 実況坊ー
いいかげんにシナサイ!

昇天(と)んでったアイツの火照るカラダって
いわゆる普通のキャラクタァ
驚いた!あたしだけ?氷結暗闇目薬DADADA!

BON-BON 情報だ
Let's get your head
RAN-RAN 歓迎会
Look up!えふぇくとーしょん
はい!存在感 ・・小隕石
ぶつかってー焼けましたぼーぜん大いに食らって死ぬんじゃー

もっていけ!最後に笑っちゃうーのは私のはーずー
防衛ーだかーらーでーす←結論~
日・木なのに ステが悪いのどうするーよー
PKステがいいのです←カコイイ!!

接近3ドット そりゃ近いってことない?やん
がんばって!はりきって!So soul soul pleazeeeee!!!



らき☆すたOPとTWというネトゲの内容。
わかる人は評価してくださいwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/203-2ec0b9c1

