変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´・ω・`)全然見てくれてないよね。ほんとに困ったもんだ(ぁ
某氏が日記だけ貼ってくれるって言ったから、それに乗ろうと思ったんだけどやっぱり無責任だよね

さてさて、本日兄貴が引っ越しました。
どうやら布団は持ってってベッドはそのまま放置らしいので、それもらおうかと思ってます(ΦωΦ)フフフ

と、サイト復活ついでに、パソコンのパスとか全部消えたからWEB拍手新調してます(ぁ
ネタ送ってくれるともう少し盛り上がる。                                     かもしれない(ぇ

ちょこちょこエイプリルフールっつーことでいろんなとこが力を入れてるわけですが、このサイトはそんなことしません。

















いや、ないからね。





















ないってば。




























ネタがないんだよぉぉぉぉぉ!!!



(´・ω・`)某氏じゃあるめぇし、某所のインスパイアなんてできねぇ。
ネタ絵書くにしても、スキャナーないから無理。
文字で面白いことできる力もないし・・・・

( ´ω`)いいよね(ぁ

TW日記
なんか海底3でがんばりまくってLv40になった(ぁ
投龍習得!

きゅりりりりりぃ・・・・

ぶん!


ずどぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・ずどぉぉぉぉぉぉん・・・・ずどぉぉぉぉぉぉん・・・・

(´゚д゚`)ウルセー

(´・ω・`)でも威力はすごいですよ。Lv1で400%とかいう情報が。発LvMAXの約2倍の威力。

('A`)その分燃費悪いけど。(消費25
でもまぁ、範囲狭すぎるとか攻略サイトでは言われてたけど、そうでもないキガス。
囲まれたら使ってみる(ぉ

Lv35の某氏と公平狩りしたらクリゴレ一匹300とかウマーだったww
またやりてぇw

J('-`)しごめんね、カーチャンネタのセンスなくてごめんね


いっそのことVIPで染めるか?(ハヤマルナ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/24-f1089c04

