変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TWを毎日のように廃プレイ(ぁ

一昨日Lv52になったため、チャプ4を一人で挑戦(ぁ
アイテム買い揃えて、ペナ森入り口まで。
んで・・・マップをメモっておいたからボスまで直行。
一回目・・・・
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!と言わんばかりにバーサクONで紅龍登天乱射(ぁ
・・・まぁ、MPは250くらいしかないから、毒蛾の攻撃のせいですぐ切れるわな。
簡単に片付けれたから怪物の木に連で攻撃。

ヽ( ゚∀゚)ノさすが火力馬鹿(ぉ
吹っ飛ばされるけど、とりあえず連が発動すればそれで大ダメージ・・・
ヒルポ20個くらいで撃破。
んで、イベントやって・・・・
カチャーンに出動要請して・・・PT組んでイベントゾーンへ。
で、入ったところでカチャーンが外食するとかいいだして・・・
仕方ないから一人でパークス狩り(アイテム集め
樹脂が一発で出て・・・
薪が3回目くらいで出て・・・
マッチが7回目くらいで出て・・・
まだカチャーンが帰ってこなかったから、一人で特攻。

・・・・

蛾邪魔だぁぁぁ!!
むしろ木の根っこ遠距離すぎだぁぁぁぁ!!!

(´・ω・`)スラスト+300くらい食らうから邪魔くせぇ・・・
んで、一匹だけ残して、一個目の根っこ攻撃。



・・・・




・・・・・・・・・




(´゚д゚`)強いって。
右側の一個は普通にできたけど・・・真ん中と左は離れてるのに、それでも攻撃してくるから困る。
10分くらい戦って・・・ヒルポ200個用意したのに、根っこ全部倒したときは残り48個・・・

そしてまた問題。


(´・ω・`)パネル踏めねぇ。
攻略サイトに書いてある順番に踏んでも羽靴のスピードじゃ間に合わない・・・
と言うわけで、パネル一個一個の長さ確認して、自分で順番考え出して・・・

5回くらい繰り返してやっとクリア。
ちなみにこの仕掛けクリアするのに20分くらいかかった(ぇ

で、イベント越して、チャプ4クリア。

そのままチャプ5開始(ぁ

・・・・火の神殿まで突っ込むことに。(飛ばしすぎ
で、問題が・・・PTじゃないと進めない。
まぁ、その前にすでにカチャーンと幻夢氏と組んでたから無問題(ぁ
というわけで単独特攻~!(ぇ

最初ピコルから火花のかけらを回収。




・・・てっきり4個必要だと思って出なくて諦めてたら、時間切れで洞窟入り口まで戻され・・・
調べたら1個投げればそれでいいとか・・・orz
気を取り直してもう一度。



~しばらくアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャでお待ちください~


制限時間内に敵全滅、囲まれた状態で敵全滅、ボス、という順(?)に進んでいって・・・・

ボス戦。
通常4発の連のセットを3回くらいで片方瀕死に。さすが火力。
同じように瀕死にさせて・・・紅龍で止め。
正直チャプ4より楽だった(ぁ

で、その日中にチャプ5終了した。


次の日、チャプ6進行。
守護符の材料集めるときに、幻夢氏と一緒にシノプ3へ。
さすがに火力 だ け の紙シベにはつらく、ティチと交代。
久々に起動して、中途半端なAGIしかなかったけどバリレジでなんとか。
(´・ω・`)Lv69の黒ティチとLv53のシベが一緒の火力って・・・
数度ガトにやられながらも心臓40個確保完了。
キャラチェンして、心臓もらって、守護符の作成にリアルで1時間。

その間、NARUTO32巻買ってきた(ぁ

で、1時間経って・・・ちょうどばむさんがきたから一緒に一回目墓へ。



墓時間かかるよね(つд`)
で、内藤さんとスケルトンを紅龍で一掃して、一回目終了。

イベントやって、2回目。
途中で飯やらなんやらで墓の途中で待機したりして、やっと扉破壊まで。
連と紅龍の強襲(ぉ
扉破壊したところでベリック戦。漏れは役立たずでしたorz

その後ソロス戦。マップ入って、すぐ離れたのになぜかアンデッドになってたようで、ヒルポ使った瞬間表示なしのものすごいダメ食らって死亡・・・
(´・ω・`)ばむさんも同様に死んで、負けました・・・

それからは海底3にこもって修行(ぁ
ばむさんと漏れのLv追いかけっこ(ぇ
(´・ω・`)まぁ、ばむさんは忙しいので差ついちゃいましたが(ぉ

今日は数時間狩ってLv55に。
ヒルポ200より緑ハブ300が先に消えるようになりました(ぁ


では、ここで宣伝。
現在、サンスルリアサーバーで活動のクラブ「闇夜を照らす月光」は現在クラブ員を募集しています。
Lv、経験関わらず、マナーを守れて高接続な方を求めています。
入りたい方は、サイトの拍手、またはゲーム内で「イグディーズ」か「ベアリクト」に1:1の会話をしてください。
応募を待っています。


以上!(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/28-12e8770d

