変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OK,Lv62
         ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

一人芝居(ぇ

毎日のようにLv上げがんばってますが・・・最近は他のことで時間つぶれるから2日に1ってとこですな。
今日はあるツールの設定してたら1時間近くかかった・・・TWはなしですな。

昨日
がんばってがんばってがんばって・・・ペット第2段階(゚∀゚)キタコレ!
迅速と集中でどうしようか悩んでましたけど・・・Lv60といってもまだまだ序盤なので集中にしました。
迅速はテシスの靴でまた上がるから大丈夫だと思う。取れないかもしれないけど

ちなみにペットは基本色クルノです。なんか太った~って感じ(ぁ
エサは簡単だったからよかった。スコルピノの殻てw
ティチでも殻集めした記憶があるんですがw
・・・そーいやSS貼ろうと思ってたんだけど・・・・どうしよう(ぇ
( ´ω`)気が向いたら貼りますね。

とりあえずバンデッド貸してくれカチャーン(ぉ



えと、2年の教科担当の全員がわかったので簡単な感想書いてみようと思う。
現代文:1年のときの国語総合と同じ先生なので楽。すごい温厚で怒らない
古典:終わったorz
   学年主任も兼ねていて、ものすごいお堅い人。寝てるのやつの起こし方がすごい・・・(説明された

段階1:普通に起こす。


段階2:太い何かの棒で机叩いて音で起こす。




段階3:

























   机蹴って起こす。

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)・・・



んで、常習犯で授業中に注意されなくなったら・・・一回寝るごとに持ち点から10点引くらしいです・・・


古典オワタ\(^o^)/(ぁ

数学Ⅱ・B:まぁまぁ楽しくやってくれるでしょう。
物理:先生は楽しく勉強、って感じ。今日同じクラスのやつがふざけすぎて注意されてましたwww
地理:担任。まぁ、普通。
化学:22の大卒教師。デブだけどキャラがすごいwww
情報:こちらもお堅い人。今年一年で情報処理2級取れって・・・しかも取れなかったら追試orz
ライティング:こっちもまぁまぁお堅い・・・
英語:


























 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

というくらいの男子のはしゃぎよう(ぁ
見た目と自己紹介でのステイタス
23歳、既婚者、身長150台、ネイティブスピーカー、右脳を鍛えれば勉強が楽になると主張。
ちょっと口悪いとこもあったかな・・・


あれ、これなんて宮本先生?(ぉぃ

体育は来週か・・・明日は学力テストorz
とりあえず帰ってきたらTWで廃ってます(ぇー
ではでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/30-57a0a63a

