変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近新キャラ描こうにも全然うまくいかない・・・
学校でも家でもちょこちょこ描いてるのに・・・
誰か男と女両方の髪型の描き方教えてください><

とりあえずサイト余命占いやってみました。

↓結果↓
余命日数 -50日


です。

あなたのサイトはすでに死んでいますが、この世の未練が強すぎて
あなたにはそれが分かってません。
はやく気付いてください、あなたのサイトを閲覧してるみんなは
シックスセンスの持ち主なだけだってことに!!
迷わず成仏して下さいね。


まぁ、無理だとはわかっちゃいたけど・・・orz


次、URL占い
↓結果↓
スタッパーさんのサイトはメガヒット サイトです!


● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

(´・ω・`)なんだこの矛盾(ぁ

さてさて、今日は第3土曜なので学校でしたよ。
1時間目:英語
( ´ω`)・・・この先生すげぇ・・・・
プリントにすんごいわかりやすく絵入れて解説してる・・・
(゚∀゚) そんでもって短時間で進む!

これからベッキーって呼ぶ?

2時間目:数学
昨日やったプリントの解説ですな。
しかしめんどくさいのでずっと寝てみた。


                           注意もクソもなかったからよかった(コラ

3・4時間目:総合
(´・ω・`)漏れみたいなやつに初心者向けのエクセルなんかやったってねぇ・・・しかも先生同じ説明何度もするし・・・
つか、テキスト買わせないで全部コピれ(ぁ

( ´ω`)フラッシュメモリも必要なので明日買って来ます。


それから部活と・・・
ヽ( ゚∀゚)ノ新球キタコレ!
(新球とは・・・新しいテニスボールのこと。使い始めのときは蛍光色のように光って見えて、よくバウンドする。)
まぁ、これのせいで部費が@120円しかないとか言ってましたね。(ぁ
(´・ω・`)そういや去年の途中から無視してたなぁ・・・4・5千溜まってるかも(ぇ
( ´ω`)あ、でも筋トレシーズンはなくてもいいよね。うん。(ぉ

部活終了後、定期更新に行くために大通りへ。
定期更新→グリップ買う→マックシェイク購入→ゲーセンにてちょいと遊ぶ(ぁ
(´・ω・`)定期更新するときに自動の方できなかった・・・4月になるとちゃんと更新しないといけないのかなぁ。
それからグリップのため、スポーツショップへ。
購入品:GOSEN デラコブグリップ(白)
(´・ω・`)デラコブって・・・(ぁ
まだ数回しか自分で巻いたことないけど、まぁまぁきれいに貼れたっぽいからおkだな(ぁ


今思い浮かんだキャラを出してみよう(ぁ
性別:男
クラス:僧侶
性格:口悪い・少しひねくれ
装備:神官帽・メイス・チェーンメイル(鎖帷子みたいな感じ
特徴:片目なし・少し目つき悪い・軽度の怪我は煽りながら治す(ツンデレ?)
(´・ω・`)ちょっと子供っぽく・・・14歳くらいにしておきましょうかね。
ひねくれてるのに僧侶になれたのかは秘密(ぇー

ではでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/31-61178beb

