変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´・ω・`)う~・・・なんか風邪・・・っつーか、だるいっつーか・・・・

( ´ω`)明日休みたい・・・今週は全然休んだ気しないし・・・

(´・ω・`)・・・・


TW(ぁ
どこまで日記に書いたんだっけか・・・(ぉ
チャプ6の話してないんか・・・

4日くらい前(何
某Lv100越えティチさんと一緒にチャプ6行くために墓へ。
( ´ω`)流石にハエーハエー・・・
(´・ω・`)1回くらい詰まったけどね(ぁ
勇者ゼリキンは1分ちょいで倒したし(ぉ
んで、休憩所でティチさんが飯へ。

戻ってきて即行イベントゾーンへ。
一回目:扉

(#゚Д゚)被ダメなんざ知るかぁぁぁぁ!!!(ぉ

二回目:ベリック

(#゚Д゚)バーサーカソード!!!連!連!!連んんん!!!(マテ

三回目:ソロス

(#゚д゚)命の壺を叩き割れぇぇぇ!!(ぁ

結果。
ティチさんの回復のおかげで特に苦労することもなくクリア~


その後はチャプ7進行して終了。

3日前・・・
チャプ7の進行続き。
材料集めやら面倒だったわぁ・・・(ぁ
Lvはどうなってたかもう覚えてない(ぇ

2日前・・・
ちょこっとだけやったっけか。
Lv64だっけ?

昨日・・・
チャプ7をまたティチさんに頼んでクリア(ぁ
(´・ω・`)魔法痛いよ魔法・・・
そのまま8進行して、仕掛けの前まで進行。

その後、レア売った直後なのに夢売り行くとか言い出して・・・
orz(ぉ

今日・・・・
初心者クエの水の証収集。
なんかフルイドをノーダメで倒せるようになったしw(めんどくさいけど
インクリもらった後、そのままチャプ8へ。
仕掛けは超えた。
ボス行った。
負けた。












インクリ落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????

*大切なものは保管庫へorz

(´・ω・`)それからちょっと狩って、現在Lv66の80kくらいですよ・・・


リアル日記
昨日、ちょっと溜めておいた小遣いとヤ○ダ電機のポイントでマウスとフラッシュメモリ買ってきますた。
フラッシュメモリは学校で使うので・・・マウスはホイールの関係で新しいの買って来た。

買ってきたマウスがすごい無駄なことしやがるwww
まず、光学式でUSB・・・これは普通。

ちょっと変なの・・・




ホイールが光る(ブルーLEDらしい




更なる問題は・・・












10ボタン。



( ゚д゚)・・・・

(゚д゚)・・・・

説明書きみると・・・
中央部分
 右・左クリック
 ホイール
 上スクロール(ホイールは
 下スクロール(だかr(ry
左側部分
 ブラウザ戻る
 ブラウザ進む
右側部分・・・








 閉じる
 マイコンピュータを開く



いらねぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!(ぁ

(´・ω・`)つか、このボタンひどいよ
TW起動中→手を離してもう一回置くと丁度閉じるボタンを誤爆→強制終了。('A`)ヴァー

ガムテープで固定しようとしたんだけど、押しっぱなしにされた状態でアプリ起動すると、プロパティ開く状態になるのよね・・・
(´・ω・`)つうわけで、マウス分解開始(ぁ


( ´ω`)ま~ず~は~・・・あけるためにドライバドライバ・・・

( ´ω`)・・・・(ゴソゴソ

(´・ω・`)・・・?(ゴソゴソ

(;´・ω・`)・・・・(ゴソゴソ

(´゚д゚`)ドライバないじゃん!(ぁ


とか思って兄貴に聞いたら部屋にあるとのこと。
探し始めて5分くらいで発見。部屋片付けろよ(ぉ

で、ネジをはずして・・・

・・・・

・・・・・・・・


(;´・ω・`)どうやってかみ合わせてんの?
開かないから・・・新品のマウスいきなりぶっ壊すところだったジャマイカ(ぉ
とりあえず底面から外れたので内部を見てみる。

・・・・

(´・ω・`)左右にあるボタンは二つで一つの部品になってるし・・・
いきなり折るとかしたくなかったので、閉じるとマイコンを開くボタンは撤去。ほこりが入らないようにガムテープをペタリ(ぁ
それを直してネジでとめて・・・
( ´ω`)使いやすいマウスになりました、まる(ぁ


涼宮ハルヒ面白いよ涼宮(ぁ
     +
( ゚д゚)アーチャーかっこよかったよアーチャー

ではでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/32-8d6a71a0

