変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前は省略したけど、今日はちゃんと書く!                  ・・・時間ギリギリまでなら(ぁ

金曜はただ単にLv上げだけ~
土曜はLv72にしてからチャプター8に挑戦。しかし機械に一人で勝てるわけなく・・・
某友達ギルドのティチさん(またまた登場)に手伝ってとお願いしたところ、引き受けてくれました。
しかも。




Lv80↑なマキシも連れて。
Σ(´д` )マジカ とか思ったけど、ついてきてもらって正解だった。
バリレジのおかげで被ダメ軽減はいいけど、暗闇と感電があるので死にそうになったり。
しかし、持ち前の火力で一気に叩いて見事勝利。
チャプター8クリアで、テシスの指輪げっと!

その後も引き続きチャプター9も手伝ってくれた。
こっちがイベントの間、ウドンの骨とサイモンの目玉とラルヴァの蛹x10を準備してくれて・・・
この間、ほとんど会話してないです(´・ω・`)本当にありが㌧
龍泉に入って、イベントの連続。

ある程度進んで、ウォラのイベントがあったんだけど・・・
  マグノリアワインのクエ忘れてたorz
竹筒50個収集('A`)

そういえば、チャプの途中でクラドの町長に話聞くとこあって、話しかけたらそこクエで埋まっちゃって、出たらそのまま続行したけど、いいのかな?(わかんねぇって

竹筒集めに竹に行ってみた。夜なのに高Lvがいるいる。
そこら辺ドロップだらけで、ヒルポ連打で死にそうになりながらも10分も経たずに集めることに成功。
それからイベント進むようになって・・・
いろいろやってたらボス前まで進行してた。

で、今までAFKだったマキシさんが丁度戻ってきて即行。
スペードハンドがきつかったりしたけど、仕掛けクリアして、黒衣の剣士戦へ。



一回目、加わった時にはもう死にそうになってました(敵が
二回目も紅龍連打で楽々撃破。正直チャプターで出てくるボスの順番違うと思う。(ぁ

そして、チャプ9も終了。この時点でLv74になってた。

今日。
チャプ10進行とクエの消化が目的だった。                 だった。
途中まではまじめにクエやってたんだけど、ある程度まで行ったら行き詰まり・・・
試しに入ってみたDOP2が意外にウマく・・・(ぁ
レアがいっぱい出て夢売りに行くことに。

行ったはいいんですけど。
最初に行ったときのPT
カチャーン・ばむさん・漏れ・漏れよりLv低いと思われるシベ



シノプとかペナ5とか無理だってorz
カチャーン以外みんなDEFだし・・・ライトニングラルヴァはきつすぎる。


途中覚えてないからカット。

ある程度進んでも出なかったから、一回PT集めすることに。
といっても、漏れは@30kくらいでLvうpだったから海底で上げてたけど。(Lv75
んで、段々と人が集まって・・・
カチャーン・漏れ・ドラム装備の魔キシx2・ボリ・シベ・シベ・シベ・シベ・Lv21のティチ
というPTに。

   これなんて火力莫迦?(ぁ

最初は不安だったけど(特にティチが)、いざやってみるとタゲはみんな他行くから大丈夫だった。

みんな強いから漏れの出番はまったくなかったけどね('A`)
2時間くらい篭って、こっちは風呂飯でAFK。
帰ってきてもまだ店は出てないらしく、漏れももう一度参戦してみた。(数人落ちてたけど

・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ヽ( ゚∀゚)ノピラマップにてクノヘンキタしwwww
血人形つきで、みんなでクノ切り離してる隙に一人で血人形をサンドバック(ぁ



(´・ω・`)流石にHP高いね・・・
大体勘で計ってみて・・・・200万・・・いや、500万はあったかな。
連一発1k当たってるけど全然へらヌェ・・・
みんなに血人形一人で攻撃してるって言ったら、みんな飛んできて一緒に攻撃(ぁ
アイテム回収して、死にそうになってたクノヘンにとどめ。
そして、恒例のアイテム分配。




(´・ω・`)30分も1時間もかかった気がする。
長いですよみなさん(ぁ

で、なぜか出現率の高いシノプを繰り返して・・・
今度はピラマップにクノヘンの木wwww
なんだコレwwwとか思ったwwww
で、叩いて3匹出現。
5~10分で討伐完了。みなさん乙です。
そしてまたアイテム分配。
座卓でたからこれは誰がもらうか必死だったのよ(ぉ
40分~1時間でやっと解決。このあたりで10時だったので清算して終了。

とりあえず今月の目標である、Lv70はクリアしてる。
来月の目標はテシス鎧ゲットとAGI化だな( ゚д゚)y─┛~~

あ、明日学力テストじゃん・・・・まぁいいか(ぇ



私信
なんか微妙なとこありますな・・・今度メッセで伝えます。(某アレの話(わかんねぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/34-f32897bc

