変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某氏某氏につられてテトリスDSをアマゾンで予約した。特に反省はしていない。

('A`)しかし到着予定日は2日か3日。


~リアル~
この前ジャンプオールスターズ借りてみた。


ストーリーとかないのでまったくつまらん。
操作もよくワカンネ・・・

あ、トレーニングでDIO使ったら45HITくらい行った。どうやらソフトのHIT記録更新らしいww


昨日は身体検査でしてね。
身長+2,3
体重+1,6
座高+?
でした。微妙な数値ですね。

視力がなぜか回復してた。ブルーベリー効果?(ぁ

今日はテニス春大会団体戦なので、朝早くから狩りだされて応援行くことに。
('A`)GWなのにまったく休める気配なっしんぐ
起きたのが朝6時くらい。しかし準備やらバスの時間やらで家出たのは7時(ぁ
結局母者に送ってもらって、約50分かけて会場へ。集合時間ギリギリ(´・ω・`)
んで、選手陣の練習の玉拾い。10分って短いよね。
一試合目は荷物番にされた('A`)
(´・ω・`)なんで1年いるのに漏れなんだよ・・・しかも一人。
とりあえず荷物番することになったから、小さい椅子みたいなもんに腰掛けてず~っと待機。







時間、約1時間半。





(´゚д゚`)暇じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(´・ω・`)まぁ、その間バンプの曲聴いてましたよ、ずっと。
みんな戻ってきて、結果聞いてみると。
セット数2-1で勝ったらしい。先輩がゲーム数5-2からひっくり返したおかげとかなんとかw

(´・ω・`)こっちとしては、さっさとおわtt(ry

次の試合までまた1時間半くらいあるので、みんなで暇つぶし。
その間は特に面白いこともなかったなぁ。

んで、第2試合。
シングルスの方が近かったので、そっちを重視してた。
・・・

・・・・・・

(´゚д゚`)先輩ミスりすぎ・・・

(´・ω・`)その試合はゲーム数6-2(?)で負けてましたよ。
一方、ダブルスはうちの高校の一番手と二番手なので負けるわけがないw
相手は必死でロブでつないでたけど、時間の問題って感じだったw
んで、負けたシングルスに先生はなぜか一年を投下。
中学で結構実績があったらしくて、フォームが独特な人でしたよ。
しかし、その一年の相手は向こうの高校の一番手らしい。
一年も結構ミス多かったりしたけどさ・・・


(´゚д゚`)オイマテこのクソジャッジ!オンラインはインだってスケジュールの一番最後のページに書いてあっただろ!?


(´・ω・`)こっちの球をインなのをアウトとか、向こうの球をアウトなのにインとか・・・
なんかなめられてるようでかなりむかつく。

試合は結構いい感じでしたが、どうも連続ポイントが取れず6-1か6-2で負け・・・
セット数2-1で大会\(^o^)/オワタ

それからは負け審という、負けた学校は次の試合の審判をやらなきゃいけないとか言うメンドクセーもんのせいで1時間半近く暇になり・・・

やっと帰れると思って時計みたら1時50分・・・
今日土日だから時間一本しかないのよね・・・orz
コンビニにはジャンプとかサンデーとかなかったから、アイス一本買って、マリカーDSやってますた(ぁ

('A`)こんなことを明日もですよ・・・休ませろ

~TW~
今月の目標。
「Lv70」

現時点でのLv。
「Lv78」

スターンマジック発動です(ナニソレ

とにかく、昨日今日は海底にず~~~~っと篭って狩り。
一日でLv1上げてるから・・・結構精神的にくるわぁ・・・・
(´・ω・`)シベはレア結構出たってことくらいしかもうないね・・・次(ぁ

ミラも何気に成長中。
昨日でLv10→Lv12、今日でLv14になりました。
(;´д`)しかしツライツライ・・・DEFなさすぎですよ女王様(ぁ
今の時点じゃ祝福2で狩るのも結構危ういと判断したので、クラ1-3の毒ゼリ狩りで我慢することに。
でも、Lv15になれば昨日某氏から買った幼稚園セットで結構楽になるはずなんだけどなぁ・・・
ヽ( ゚∀゚)ノLv16になったらスキル全部上げるじぇ!

今日の祝福2にはこんなやついました。

とにかく片っ端からPTに引きずり込む。
囲まれていそいそと狩ってるやついるのに、それを邪魔するようにPT申請。
しかも断ったら「おねがい」とか言って、すんげー迷惑行為。
人が入り口で休憩してても、
「祝福2入れる人入って」とかかなりウゼー
何考えてるのか知らんが、Lv12装備でスカルの群れに突撃して円乱射。
もうね、バカかと。
わざわざ死にに行って、PTのほかのやつ巻き込んでくとか・・・
迷惑迷惑・・・


シベ80まで@2!GW中にはAGIだ!(ぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/36-8925d90c

