変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい



~リアル~
春大会やっと終わりました。
ヽ(´ー`)ノこれで面倒な遠征は終わり~

次は自分の試合のときですがね。

そういえば、この前英語の先生から右脳の本貸してもらいました。
右脳ってのは左脳より優れてるが、普段はちょっとしか使えてないと。
んで、あるトレーニングを1ヶ月くらいすることで右脳が活性化し、右脳をフルに使えるらしいです。
この本では・・・
左脳の何倍もの処理速度と記憶力
だとか。
左脳は論理的に解析するのに対して、右脳はすべてイメージで記憶するらしいです。

まぁ深く書くと英語の先生みたいになってしまいますから終了(ぁ
とりあえず開くとすごいよ ってことらしい。

~TW~
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ヽ( ゚∀゚)ノチャプ10クリアキタコレ!
テシスの靴早いよ、鎧強いよ、AGI化したけど狩場まだ行ってないよ(ぁ

そういや、団長復活オメです。
昔のPKerから金もらったりしてるようですね(ぁ

チャプ11進めててネタになりそうなもん貼り付け
ツンデレ


マイ「私も結構アドセルで長いけど、フォンティナ家がそんな田舎の都市なんかに直接手を使うって初耳だからね!?」

・・・

微妙にツンデレ風味?(ぁ

ミラは現在Lv17、祝2の中でアウトしたけどどこに戻るのかなっと・・・・


CPUヤバス


(´・ω・`)これはマドュイ




・・・ごめ、語学力なくなってる・・・(ぁ
最近製作物なんもしてねぇな・・・気分転換になんか書くべきかな・・・・

ブラインドタッチバトンらしいです。

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■Q1.生年月日を教えてください。
平成元年7月11日

■Q2.TV番組と言えば何?
アニメ(ぇー

■Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
そういうの疎いんだ・・・ゴメンね

■Q4.辛い食べ物と言えば何?
カレーはかれぇ
ですお(ぁ

■Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
サラサラだった髪。
過去形ですけどOTZ

■Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
邪魔だよ

■Q7.カラオケの十八番は何?
最近あんまり行ってないな・・・つかm、行くたびに違う曲歌うからなし

■Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
(´・ω・`)ッフ、余裕(ぁ

■Q9.バトンを回す5人を教えてください
カチャーン、ばむさん、幻夢氏、むむさん、団長(ぇ


結果:
どう見てもバックスペースがくせになってます。本当に消さないとワケワカメです(ぁ

(´・ω・`)10回くらいはミスってる












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/38-7235adaf

