変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう感じた昨日の夕飯時。

※HEY!HEY!HEY!を見ててオリコン10位に冒険でしょでしょがランクインしてました。

つか、ハルヒ人気ってすごいね。
ガチで踊ってる動画とかあるし・・・



いや、どう見てもバカなんだけどさ。


FF13の映像公開されてましたね~
なんか主人公は女みたいで・・・あの戦闘はどうかと思うぞ。
あんな自由自在に動けたら操作が大変だr(ソコカ

PS3なんか高くて買いません(ぁ


TW
今日はミラの入ってるクラブの要塞戦でした。
もうみんな150とか200とか・・・・
相手に回避上限マキシいたからあせった(ぉ
詳しくは時間ないのでやめておきましょう(ぇ

シベ:85
ミラ:28

兄者もやり始めて・・・どうなってるかな(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/40-c89d3278

