変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TWやってサイトみたらもう寝る時間ですy
ニャー速とかまだ見てない(´・ω・`)

シベ
やっとLv91に・・・1上げるのに3日かかったかも・・・
(´・ω・`)これだけ。

ミラ
シベ中につきしばらく起動しません。

アンチウイルスソフ㌧
なんかウイルスバスター2005が不調だったので、PANDA社のトライアル版試用。
プロテクションレベルがどうとかの関係でウイルスチェックしなきゃいけないとか・・・
(´・ω・`)それのせいでTW重い重い
実質1,2時間しかTWやってないなぁ・・・

宿題終わらせるのに時間かかるのも原因ですけど><

拍手返信
20:40 URLじゃなくスクショにしましょうよ・・・ 「ttp://f32.aaa.livedoor.jp/」
20:41 URL
20:43 ~kosugi/img/amazon_haruhi.png」 一回ミスったww

管:なんだろ?と思ったら昨日のアマゾンの件でした。
ア:直リンは禁止なんですね。
管:まぁ、そんなこと知りませんでしたよっと。

ちなみに↑の画像のアド接合
ttp://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/img/amazon_haruhi.png
(´・ω・`)下のほうにはもっとありますよ・・・


日本オワタwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/44-58765512

