変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大会二日目終了~・・・

以下、レポです

一日目
団体戦。
行った会場には11校くらいしかいなく、すんごい空いてた。
その会場には全部で15コート。一回戦は全5試合。
各校との試合は2コートずつ使われる。(ダブルス・シングルス2を先に行い、1-1の場合はシングルス1で決着 なお、どちらかが終わった場合は試合数(?)に関係なくシングルス1を始める。
一回戦、試合の進行上、1時間近くかかったけど勝ち。
それから数時間、雑談したり遊んだり飯食ったり。

二回戦、応援面倒だったので荷物番してましt
んで、なぜか一般人も知ってる「涼宮ハルヒの憂鬱」。
深夜アニメの最終回を30分余計に録画したら、ハルヒが入ってたらしいです。
絵はアレだが、見てみると面白いとのこと。(特にキョンのツッコミが とのこと
どうやら先週分(ミステリックライン)を見て気に入ったらしく、そいつのmp3には「冒険でしょでしょ」と「ハレ晴レユカイ」が入ってましt

で、試合が終わったらしく、負けとのこと。
その後の負け審のために数時間雑談。他のやつは他校の試合見てたりしてたから「イイヨネー」みたいな話ばっかしてましt

負け審が終わって、帰るとき・・・

思いっきり走ったらiPod落としたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!     落としたぁぁぁぁ      落としたぁぁぁぁ

そのときはホールドボタンがちょっと壊れたかな?程度ですぐ直せたンですが・・・
地下鉄に乗ったとき。

ブツッ・・・

(´・ω・`)?(ゴソゴソ
(´・ω・)つ[i]エート
(´・ω・)つ[i]・・・・・


表示:sad iPod




( ´ω`)・・・・




(´゚д゚`)・・・・な、なんだtt(ry

リセットはかかる。しかしディスクモードへの移行ができない・・・
とりあえずその場での修復は不可能だと確信したので、家に帰ってからアップルのサポートを見ることに。
帰ってきてみると自然とマウスがTWn(ry
シベ飽きて、ミラでピラ突入して、30分くらいやってiPodの修復をすることに。







2時間後。



(´д`;)どうやら壊れたっぽい

まぁ、買ったのは去年の6月25日だったから助かった。
保障期間中だからねぃ(ぉ
それからオンラインで修理依頼出そうと思って・・・約1時間(ぁ
とりあえず依頼はできたからおk。業者が取りに来てくれるらしいから気長に待ちましょう。

今日
(´・ω・`)早朝からあいにくの雨。
しかし、テニスは雨降ってても数時間待たないといけないのよね・・・
8時前に集合して、8時20分に各校の代表会議。



とりあえず10時まで様子を見るとのこと。
1時間40分くらいあるもんだから、コンビニいって、コープが開くまで待って、とかなりの時間を浪費。(その間は中学時代の話とかで盛り上がってた(ぁ
で、適当にうろついて帰還。今度は12時まで待つとのこと。
雨降ってるから地面に座るわけにもいかないし、カバンも濡れるからずっと背負いっぱなし。
しばらくしたら、家の近いやつがブルーシート持ってきて、その瞬間にいた5人で傘集めて座る。
最初は快適だったんだ。最初は。

いつの間にか次々と増えてきて・・・

■:ブルーシート ○:人 ●:カバン

■■■■ ブルーシートをこの面積とすると・・・
■■■■
■■■■
■■■■

■■■■ こんな風にカバン置いて・・・
■●●■
■●●■
■■■■

○○■■ こんな風に座って・・・
■●●○
■●●■
■○○■







最後には。








○○○○ こんな風にorz
○●●○
○●●○
○○○○

漏れは上から2段目の一番左に座ってたんだけど・・・
傘から雨流れてきてつめTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
つか、ケツ中途半端にしか乗ってないからつめTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

('A`)快適→戦争 ですよ。
数十分人増えたり事故ったりだったから、ケツもべちゃべちゃ上着もべちゃべちゃ・・・
普通に立ってたほう安全だったので、おとなしく立ってやりましたよ。

それから、12時に先生きて連絡。
2時まで待って、止まないようなら中止と。
というわけでまた時間できたわけで。
コープにいってウロウロしてマックのイスで1時間半くらい雑談してましたy

1時40分くらいに戻ると団体戦の残り始まってて、先生に怒られるかと思ったけどそうでもなく・・・


ごめ、眠いからまた今度(ぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/47-7e92f81c

