変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
管理画面開いたらなんかあったのでお借りしてますwww
これはうれしいwwww

さて・・・
iPodはどうやらちょっとしたメンテ程度で帰ってくるみたいです。
(´・ω・`)バッテリー交換しろゴルァ
てか・・・早くて明日にはくるんだな・・・
修理依頼から4日でクローズ(修理完了?)にされてます。

後・・・部活か。
昨日は1年の2回戦だったんですが、なんかめちゃくちゃ強いとこが相手だったらしいです。
試合は30分くらいで終わって、負け審へ。




・・・・・



・・・・・・・・・・



(´゚д゚`)ちょ・・・ロブばっかのラリーやめてくれ・・・
1ポイント30回はラリーしないと終わらない試合。
しかも強いやつじゃなくてポーン、ポーンって感じの球。
それで6-6タイブレークまで行って・・・1時間半くらいはやってましたね。
( ´ω`)その間は友達のマリカーDSやってましたがw
(´・ω・`)いや、そいつの弟がクリアできないからやってくれってことですよ。

試合が終わり、解散したのが約11時。
これからカラオケ行く予定だったんですが、1時半まではうろつくなと。
仕方ないから会場の施設みたいなとこでゲームして暇つぶし。
11時40分くらいになってから学校へ徒歩で行って時間つぶし。
学校付近についたのが12時半くらいで、適当に飯を食う。
1時くらいから地下鉄のって、スポーツショップにて友達のガット張り。
それからカラオケ1時間いって、また学校へ。

ん で 。

(´゚д゚`)こいつらウゼー・・・


おk、思い出すたびムカツクからここは割愛(ぇー

(´・ω・`)嫌味をしつこくいう人は嫌いです。


今日は普通に学校あって、7時間+部活(防風ネット張りと部室の片付け)でした。
やっと3年がいなくなるから、これで堂々としていられる(ぁ


先生、勝ちたいならまず女子テニの顧問と変わってください(ぇ
今の顧問:とにかく練習しろ。
女子の顧問:なんで負けたのか原因を調べ、そこからどこを鍛えればいいか考える。
(´・ω・`)どうみても女子の先生の方が優秀です。(温厚だし

まぁ、少しやる気になってますよ。


・・・あ、いろんな教科の小テストあるんだっけ・・・
(;´・ω・`)ガンガリマス

拍手ヘシーン
2:18 「ごめんな」と聞いて飛んできました
管:某氏釣れたクマーw
ア:また変なことしてる・・・
管:まぁ、このブログ見てくれてるってことですよね。㌧クス。
ア:この調子だと誰も見なくなりそうですね・・・
管:ブログっつーのは・・・誰でも見ていいってことであって、普通の日記と変わりないもんなの。
ア:もう日記帳代わりですか。
管:('A`)

キッツイツッコミ役欲しいなぁ・・・アリスじゃなんかやりにくい(ぇ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/49-5ec0d888

