変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケも行くとか言ってたんだけどね・・・今日こそバンプ祭りだと思ったんだけどね・・・(ぁ

え~・・・昨日も言った(?)通り、4時間だったので遊ぶ計画なんぞ企ててね(ぇ
部活は・・・顧問の先生いなかったから無しということに。
雑談→学校出発、と。
最初はみんな腹減ってたのでマックで飯~。
( ゚∀゚)漏れだけ弁当(持ち込み禁止だけど隠して食った
食いながら飯食ってたんだけども、なんかすごいこと発覚。
なんと、友達の一人が中国で生まれた!
話によると、生まれてすぐ日本に来たから、日本語は普通に使える。けど、親が中国語話すらしいから、自分も中国語話せるとのこと。
今は日本名ですが、中国名はある武将と一緒って言ってた。(知ってるけど
しかも中国名があだ名みたいに使われてます(ぉ

まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて(おくな
ゲーセン行って、まずクレーン系のを見漁る(ぁ
なんかクレーンの強さを確かめる方法があるとか・・・
方法↓
軽くぶつかったときに、アームの根元が揺れたら弱いとかなんとか。
方法↑
4人で行ったわけですが、一人が100円入れて、やめようと思ったんだけど戻せなくなったのよ。
んで、仕方ないからプレイ。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;)エ・・・・

一発でとりやがったぁぁぁぁ!!

そん時に取ったもんはミッキーマウスの腕時計。ハート型のケースに入ってるやつ。

(;´・ω・`)すごいよ・・・こいつ・・・
ちゃんと輪に引っ掛けて一発ゲット。おk、一発ゲット( ´_ゝ`)(´<_`;) 流石だな、兄者 とか思った(ぇ

それから、いつものようにイニシャルD3をプレイ(ぁ
ほかのやつは対戦始めたけど、漏れは中級の碓氷エリアの一人目に挑戦。
2週目の二つ目のドリフト失敗したら負け決定ってアンタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、また負けたわけです(ぉ
友達にそのコースでドリフトを実演してもらって、もう一回挑戦。







カテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最後はめっさギリギリでしたがw
差は20m以内だったと思うw
とりあえずうれしい(*´ω`)

音ゲーやろうかなぁ・・・とか思ったけど、とりあえず全体的にゲームの音がでかすぎでウザかったからやめといた。今度ジャスコ行ったときにやってみるとしよう(ぇ

それから、CDショップ、ドンキと回って帰宅。クレーンゲームもやってみるかなぁ(マテ


来週はかなり久しぶりの頭髪服装検査をやるらしい。今週末ちゃんと美容院行かなきゃな・・・
あ、ワックス切れそうなんだ・・・買わないと・・・(ぉ
そういや財布もほしい・・・捜すか・・・

欲しいものありすぎです。10kで全部揃えれるでしょうか。(余裕だと思うが。

そういや、液晶壊れて兄貴の借りたけど・・・書き換え速度が遅いな・・・普通にサイト見てるだけでも遅い・・・

シャナ見ようとしたけど全然見れなかった(違う転送速度で見たから大丈夫だったけど

スタ´・ω・)ゞでぁでぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/5-d547d4f0

プリクラナリ♪
プリクラナリ♪ダチのところはカットしちゃいました♪

2006.02.20 22:30 | GOOD DAYS

('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)

2006.02.20 22:30 | 卒業写真(赤い糸のススメ)

