変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
管:バナー新調したい、勉強しなくちゃ、買い物したい、イラスト描きたい など、したいことがたっぷりなスターンです。
ア:休みで一日中家にいるのに・・・なんでできないんでしょうか。

答えは一つ、TWやってるかr

というのは半分冗談で・・・
起きたら11時くらいで、ネットちょっとやって、iPod戻ってきたからいじって、何買おうか迷って・・・

あ、アフィも入れないt


iPod帰ってきたのはいいんですが・・・
あっぽー


(´゚д゚`)(画像には容量削減のために消しゴムをいれておりまs

(´・ω・`)仕方ないから今夜がヤマダ電機いってきました(ぉ

40分ほど見て・・・

いいと思ったのはソニーのNW-A60xシリーズ。
SONY ウォークマンAシリーズ 1GB バイオレット[NW-A607/V] SONY ウォークマンAシリーズ 1GB バイオレット[NW-A607/V]
(2005/11/19)
ソニー

この商品の詳細を見る

です。
2G・1G・512Mとあるんですが、最長で50時間再生可能だと。
CMではいろんな回路の通り方によってそういうことができた とかそんな説明してましたね。
一番の問題がソニータイマー。どうやら保証期間内でも起こるとかなんとかという情報が(2chにて
とりあえずもうちょい情報集めてから買うかどうか決めようと思います。

シベLv95、ミラLv37ですy


明日は英単語のテストらしい。
先週3日間大会で学校行ってなかったんですが、どうやらライティングとなんかのテストもあるみたい・・・
・・・



・・・・・・


おk、死んでくる(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/50-41aa303b

ゆうさんそうんどう
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)

2006.05.28 23:18 | 真田加奈子

