変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずアフィつけました。ギフト券欲しいので

MP3プレーヤーですが・・・
某氏のおかげでSONYの罠は回避できました(ぁ
んで、次に目をつけたのはアイリバーのN10シリーズ
iriver フラッシュメモリープレーヤー N10  1GB-RR ローズレッド iriver フラッシュメモリープレーヤー N10 1GB-RR ローズレッド
(2005/02/05)
アイリバー・ジャパン

この商品の詳細を見る

これね。
某氏と相談してて、第一印象は?と聞いたら犬の首輪みたいだといわれましt

まぁあれだ・・・これ買うためにアフィ利用してくr(殴

なんか、2chニュースサイトが次々と閉鎖やらスレ紹介をやめてるみたいですね。
ローカルルールで規制されただか・・・そんなこと書いてあったけど・・・
とりあえず・・・漏れの笑い声が減るわけです(ぉ


あ、英単語のテスト今日になりました。
ベッキーが(ぁ)すっかり忘れていたらしい。
一日伸びた分漏れの寿命が延びた(ぁ
で、今日やってきたんですが・・・
66個中46個くらいあってると思われます。
後ろのやつ、sheetとrow忘れて全部埋めれなかったとか言ってた。プgy(ry

で、そのベッキーから記憶術の本借りたんですが・・・
これすごいな・・・対象物を変なイメージして覚えるだけで頭から消えない・・・
今後の勉強に役立てるようにします。

つか、今日やったら眠かったんですが・・・
学校行くまではよかったんですが・・・
バス:眠い
地下鉄:眠い
学校:眠い
授業中:眠い
昼休み:飯食って英単語覚えてた
5・6時間目:とことん眠い
7時間目:英単語テスト
(´・ω・`)今日は本当に睡魔が一日中ついてました。

あれだけ寝たはずなのにまだ眠い・・・今日は早めに布団に入るか・・・

私信>ライトは色が濃くて普通のより目が悪くなりそうです><
ちなみに明るさ三段階とか書いてあっても一番小さくても普通のと一緒ですから・・・ライトを選ぶとしたら小ささだけかも知れませんよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/51-4845652c

