変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
N10キタヨー相手の行動早いよーイイネーイイネー(ぁ
で、開けてみました。


ちいさっ


Σ(゚д゚;)ちいさっ!
てっきり手のひらサイズかと思ったら・・・二本指サイズ(ぁ
で。

電源入れるのに数十分格闘(ぉ
電源押してるのにはいんねぇ!とか思ってたら・・・
あ、リセットボタン発見→ぽちっ→きらり~ん♪(ぁ
( ´ω`)初期不良とかじゃなくてよかったよかった。
で、なんかイヤホンネックとストラップがついてて、Aタイプ・Bタイプという風に分けてるようです。
Aタイプ:イヤホンネック。
Bタイプ:ストラップ&市販タイプのイヤホンプラグあり

Aが壊れたらB、ということでしょうか。
操作はやっぱメニュー長押しが微妙。
あとフォルダごとに分けてるのに全部再生しようとしますね。
・・・あ、これ設定できる(ぁ
(´・ω・`)でももう一回編集しないといけないな・・・メントス(ぁ

で・・・来週(つか月曜)からテストなのに・・・
起きたのが11時!
飯は親父と兄貴が久々に帰ってきたので外食!
その後手伝い!

('A`)昼にでかけて帰ってきたの2時で、それからいろいろやらされて・・・勉強するつもりだったのにまったくしてねぇ・・・
(´・ω・`)地理と物理と現代文・古典どうしまsy

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お休み(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/57-c15f33a0

