変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストとかTWのクラブとか漏れの精神状態とk(ry

テスト
数学と古典が帰ってきますた。
古典:35点
(´・ω・`)・・・もうちょい欲しかった・・・
数学:33点
(´゚д゚`)ぬぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
予想を大きく下回って33点!?これは思いもよらない!

(´・ω・`)7時間目に数学帰ってきたから部活での気分は・・・
ワレワレどこかで下降志向~♪(ぁ

TW
クラブから某金魚のフンティチが抜けました。
(´・ω・`)某200越えマキシと狩り狩り・・・うぜぇっつーの
結局、養殖廃上げして、数ヶ月で140ですよ。やってらんねーっての。
('A`)つか、マキシさん・・・便乗 とか言ってクラブ抜けないでくれよ・・・
カチャーンもマキシさんがいなくなったせいで闇夜抜けて知り合いクラブに移動するとか言ってるし・・・(´・ω・`)はぁ・・・
ちなみに現在闇夜には28人くらいいますが・・・最近インしたのを見たのは・・・

わずか





5人以下。










闇夜オワタ\(^o^)/

(´・ω・`)いや、マジでどうしよ・・・

一応シベ105になったらミラしばらくやるけど・・・あ、明後日ミラ側の要塞戦zy
(;´・ω・`)カルデア要塞戦は出るべきだな・・・ウン。



最近メッセツマンネー、カチャーンと1:1してたほうがおもすれー

そういや明日ナムコの発表あるらしいですね。
某氏と同じこと書きますが・・・
PSPファンタジア
PS2デスティニーリメイク
PSPテイルズザワールド(?)
という噂。画像見る限りじゃコラではないと思いますが・・・

ツッコむと。

ファンタジアもういいおwwwwwwwww
PS2兄貴に持ってかれたwwwwww漏れ負け組wwwwww
PSPヌェーwwwwwwDSで十分だおwwwww

VIPでお送りいたしましt












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/62-0aef005a

