変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいろんなことがあったバテバテ('A`;)
とりあえず昨日の分から書いていきましょうか。

最近授業中にDSやらマンガやら読むようになってしまいますた(ぁ
(´・ω・`)先生もわかってるんだけど怒ろうとしないって・・・ヤバいんじゃないか?

で、洗濯やら洗いものやら風呂準備やらいろいろあるので部活はやらずに帰ってきた。
バスの待ち時間になんかテトリスやってみた(ぇ
途中までやってDS閉じてスリープモードー
で、なぜか知らんけど最近学校1時間カットされるのよね。
帰る時間が早くなってヒャッホーでs
帰ってきて、TWやってミラLv40に。それだけ(ぁ
洗濯して・・・風呂掃除して・・・洗い物して・・・
(´・ω・`;)おk、母者の偉大さがここ数日で身に染みた・・・
飯は兄者がどっかから鶏肉(ファミレスで出てくるようなやつ)もらってきたらしく、それを簡単に調理。
やっぱり飲食店にバイトしてると料理って覚えるもんだね。
だけど・・・だけど兄者。


オリーブオイルっぽいものかけてオーブンで焼くのはいいけど・・・


油ギトギトで正直食いたくなかった。

(´・ω・`)他に喰うもん思いつかなかったから喰うけど(ぁ

で、スリープにしたままのテトリス、寝る前にやったら950万点まで行った(マテマテ

昨日はこんなもん。

今日は朝から風がなくて天気のいい・・・つまり真夏日ってやつ。
無駄に日差しが強い分アチーアチー・・・
最近なんとか目覚ましかけて起きられるようになってきたけど・・・ちょっと疲れてるのか起きるのが7分ほど遅かったです(ぉ
注:起きるの15分遅れたら登校時間30分遅れる(バスのせいで

今日も1時間カットな授業。
情報演習の先生に何かあったんでしょうか。
それはさておき、クラスのやつが「ハヤテのごとく」というマンガを1~7巻まで持ってきてね、それ読ませてもらいました。
実は週刊誌よく立ち読みするんだけど・・・ハヤテのごとくは作者がオタクっぽくてなんかいろんなネタ使ってて面白いのよね(ぁ
授業中とかにやけてましt(ry

つか隣の席の女子が1巻が読んでたけど・・・やっぱりネタがわからなそうでした。正直ネタ知ってないと面白さが半分だろう。

1時間目地理、ネコ先生(♂)によるオバカな授業でしt
2時間目英語、ベッキーの声が直ってきたみたいです。
3時間目―――

なぜこんな糞暑い日に体育があるのかとorz
しかも遠足の練習とか行って歩く(走る)んですよorz
30分以内に校内5週・・・しかしそれ以上走ったものは平常点に+される・・・というルール。
最近走り方はかかとをつけない・・・アイシールドで解説してたような風にやってます。
歩くときは変だけど、自然と体が前に進むようになりますよ。自分のペースで走ってたつもりだけど少しずつ離せていけたし。
結局、30分で8週しました。天気がもうちょい曇ってて風吹いてれば9週か10週までいけたと思う。
( ゚д゚)しかし汗だく。クールスプレーかけてもかけても汗がとまらん。
収まったのは次の時間の途中で扇子借りて必死に仰いでたときでs

んで、飯時間。このときに3巻まで読み終えたってとこ。
パッパと食って、自分の席で授業と同じように読んでたら、なぜかオタクどもが寄ってくる・・・
(´゚д゚`)人の机でハヤテのごとくまとめるなー、絵的になんか恥ずかしいだろー(ォィ
(´・ω・`)正直、メイドとシスターキャラがデフォでいるからなんか勘違いされそうで恥ずかしい(ぁ
ま、すでにオタクキャラだから変な風に思われてもなんともないけどねっ!



                                       orz

で、授業を適当に聞き流し・・・(マテ
走ったせいで汗臭いけど、二日連続で部活サボるのもどうかと思ったので一応出る。
体育の時間に走ったせいで調子よかったです( ´ω`)
S気味な先生からサーブ練習でエース2本も取ってやりましたよ。ヤーイヤーイ
で、その後の練習は・・・
先生が選んだ二人で50本繋げ、というもの。
失敗したらランニング1週。
簡単そうでしょ?






簡単だと思ったやつ今すぐ実践してみろ、現一番手と二、三番手のやつのペアしかクリアしなかったぞ。

まぁ









みんな下手ってことですけd

結局、糞暑い中今日だけで13週も走った・・・洗ったばっかのワイシャツが・・・('A`)



ついで言うと明日模試だから('A`)ヴァー度倍(ヴァー度て

では、半端な感じしますが終了っと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/67-0c7fd56e

