変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これでTWやりまくりケテーイ(`・ω・´)(ぁ

さて、早いもので7月になりましたね。
暑くなるのにこれから行事満載で何考えてんだこのやろー と、学校に訴えたくなる気分です(ぁ

関係ないけどさ、11日漏れの誕生日だから普通に祝ってくれよ(ぁ

さて、昨日進研模試でしてね。
なぜ「しんけん」で「進研」と出なくて「しんけんぜみ」だと一発で「進研ゼミ」と出るのか不思議ですよね(ぁ
まぁ、そんなことは置いといて。

なんか全体的に難易度高いですよ今回。
普通に終わるだけではつまらないので、試験を受ける以外の漏れの行動発表です(ぇ



睡眠!
お絵かき!!
デスノート!!!(マテコラ



時間が余ったら寝るのはデフォですよね!無駄な時間だから寝て有効活用しますよね!!
絵描くのが趣味なやつは何か書きますよね!顔書くだけならちょっと自信ついてきましたよ!!
デスノート面白いよね!隣のやつに1巻借りて読んだよ!!(マテ

最後の20分くらいはもう机上の自由時間と化してましt


余談。
黒板に「机の中に教科書やノートを入れないように以下略」とか書いてあって・・・
漏れデス ノート 入れてるジャーンwwwwとか思って1人でにやけてましt(キモ


さて、TW。
昨日・今日とクラブで暇を持て余してるスネークが不意に海底3で狩ってる漏れのとこに接近。
暇だから養殖してやろうということらしいでs
で、海底3でクリゴレだけを狩れるようにフルイドと手を狩っててくれました。
その後、そのクラメンが一時いなくなって、旗待機室に戻ったら、前に書いた(?)偽善者ティチさんが偶然いたのでPTに。
シノプ3で狩りしてました。(スコテイル削れてるの気づかなかったけど
それのおかげでLv42くらいまでうp。そこら辺で終了。
今日はクラメンがシノプ5で養殖してくれました。
バルでたまに1kでるから(゚д゚)ウマー
2、3度死んだのは秘密
で、今日でLv45に。
その後、しばらく放置していたチャプター3を進行。
好感度上げるときは飾り豚しっぽが一番便利だそうです。(100kもかからずに魔法のロウソクの材料そろった
で、適当にチカブム蹴散らして4に。
ささ~っと進めて、今蝶の木一回目ってとこまで進行。
Lv45じゃ勝てる気しないので海底2に戻って少し狩って落ちました。

クラメンのスネーク・・・MPK紛いのことしないでくだs


ツガノガク氏のハルヒコミック2巻発売されましたね。
神人が適当なとこと、キョンがブーンやってるのが面白かった(ぇ

そーいや、昨日の夜あたりにマックシェイクのメロン味出たっつーことで、早速飲んでみましたが・・・甘ったるかったです。正直飽きる味。


蓋開けてみたら虫入ってたんだが。クレームつけるの面倒だったからそのまんまゴミ箱に捨てておいた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/68-25945876

