変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は遠足だったんですがね・・・
ええ、雨が降っていたんですよ。
まぁまぁ強めだったので中止ってことになりましてね・・・
新・アミノバリューもらって帰ってきましたよ・・・


イヤァァァァホォォォォォォォォォ!!!(ぁ


で、帰ってきてからはTW・・・やるけど2時間くらいで眠くなった(ぁ
だからそのまんま寝て・・・起きて1時半だっけか。
それから某氏がインしたので適当にチャットして・・・
パンヤ開始(ぁ

・・・(´゚д゚`)Lv低ー(ぁ
3回くらいやって・・・合計OB6回くらい(ぇ
あ、二人分ね。
結果的には2勝1敗で漏れの勝ち(ぉ
いろいろしてて・・・

あ、そういや昨日気づいたんですが、MSNメッセからWindowsLiveメッセになってたんですね。
いろいろ変わってますが・・・(´・ω・`)窓まとめる機能ないのはどうも不便だ・・・実装してくだしあ(ぁ

で、ハルヒのキャラソン聞いてるんですが。
ハルヒ:まぁ・・・うん(ぁ
長門:この声どっかで聞いたことあるような感じが・・・
みくる:電波ー(ぉ でも癒し?(ォィ
ハレ晴レのOffvocalは「ブーン♪」のあたりから歌詞がまるわかりしてまs

連日アクセス数4とかかなり底辺ですが・・・本当、なんかコンテンツ考えなきゃなぁ・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/70-2ff9af00

