変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゚д゚)y─┛~~昨日から風邪(症状:熱・頭痛・のどの痛み)で伏せっておりました(ぁ
正直今もちょっとめまい程度しまs

いつの間にか七夕終わってましたねー(ぁ
・・・あれ、北海道はれてたっけ?(ぉぃ

昨日ですが、ロックマンゼクスきました。
とりあえず―


プレイ時間16時間くらいでヴァン編クリア(マテコラ
ライブメタルMAX、タンク4つ、マップ攻略、オメガという名のアルティメットゼロ撃破、といったところですかね。
もうね。

Xをそのまま使わせろ(ぁ
いや、使う方法あるらしいけどね。
場面的に使うメタル
ZX:ボス、ステージ途中の気分
HX:ステージ全般、アイテム探し
FX:特定のボス、通路確保
LX:海中、アイテムレーダー
PX:暗闇、ぶらさがり(ぁ
よく使うのは見ての通りZとHですね。
ちなみに時代としてはゼロの百年だか数百年後の世界らしいです。
同じ世界っつーわけで、ゼロ3とゼロ4持ってると隠し要素が。
単体でも一応意味ありますが、両方あるのが一番よいです。

一番の印象
ルアールの性格。(ぉぃ
今度セリフ書く・・・すげぇから(ぁ

今作の続編は・・・出るんだろうk・・・いや、出るな(ぁ
あのインティクリエイツのことだかr(マテ
だけどムービーのクオリティには脱帽。感動した。

センパイッ・・・どう考えても・・・犬死にですっ・・・(ぇ


ス:久々にバトンのやる気も出たので、アリス召喚してみます。
ア:召喚って・・・そういう生物扱いですか私は・・・
ス:他の言い方がない・・・生成?
ア:もういいです・・・

というわけで某氏から飛ばされてきたバトンを。
恋愛バトン

ス:正直しまったと思っている。
ア:でしょうね・・・
ス:数人だけどリア友も見てるんだよなぁ・・・(´д`;)



ス:まぁ、いいか。
ア:いいんですか・・・
ス:こんなことやってる時点で一般人じゃないですしーヽ(´ー`)ノ
ア:なんか・・・ノリが似てきましたよ・・・

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
・髪型
ス:ん~・・・ストレートロング?
ア:長い人なら学校にたくさんいますけどね。
ス:枝毛(?)になってないのが好ましいです><

そんな自分も枝毛(?)っぽい

・顔
ス:普通以上、もしくは漏れが認めたもののみ
ア:認めた、って・・・そんなにいい立場じゃないでしょう。
ス:orz

基本的にケバいのは嫌い。

・体型
ス:太すぎず痩せすぎず。
ア:どんなのがいいんですか・・・
ス:まぁ、見た目とあってればいいんじゃないでしょうか。

・身長
ス:自分より少し小さい人がいいかなー、160くらいとか。
ア:165のチビですもんね。
ス:('A`)

・服装
ス:そんなものわかりません><
ア:ファッション雑誌も見ない人が言える立場じゃないですよねぇ・・・

・職業
ス:学生でいいだろーよ(´д`;)
ア:行動範囲は学校と近くの大型デパートとコンビニ程度ですもんねぇ・・・

・性格
ス:明るく元気or優しく清楚な人
ア:設定上後者は私の性格なんですが・・・
ス:そこまで変人じゃないです><

【第2問】年下がスキ?年上がスキ?
ス:年近けりゃどっちでも。
ア:年下って言ったら・・・(現在16歳

【第3問】タイプの芸能人は?
ス:テレビは朝飯と晩飯の時くらいしか見ません><
ア:芸能に疎いんですねぇ・・・
ス:誰かテレビケータイください><

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
ス:ん~・・・して欲しいことは特にはないですかねぇ・・・
ア:珍しいですね。
ス:一応膝枕ってことにしておきますね
ア:一応ですか・・・

ス:して欲しくないことは・・・

ギャンブル 無駄買い 浮気

ア:最後のは普通しないものじゃ・・・
ス:甘い、浮気をしない夫婦なんて昭和の時代で終わってるのです
ア:って、なんでわかるんですか。
ス:勘です、勘。
ア:はぁ・・・

【第5問】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
ス:ノーコメントです。
ア:ハルヒ的に言うと?
ス:禁則事項です。

別に禁止されてるわけじゃないけど。

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
ス:・性格 で述べたような人
ア:はまってしまうんですか・・・

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ス:・・・
ア:・・・





【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・尽くす?
ス:尽くす・・・かもしれません。逃がすまいと必死になってるかも。
ア:でもそれじゃかっこ悪いですよねー
ス:(`・ω・´)冷静に見せてやります。

・嫉妬する?
ス:する・・・かも知れません。
ア:そんな経験ないですもんねぇ。
ス:(´゚д゚`)

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ス:(´・ω・`)[バトン]
ア:・・・
ス:ヽ( ゚∀゚)ノトンデケッ!    Σ[バトン]
ア:残念ながら消費期限が切れてます
ス:Σ(゚д゚;)消費期限!?

つまりはもう遅いってことで(ぇ

最後の拍手ヘンシーン
7日
ごめんね、僕Flashオフにしてるからアクセスしてもカウンター回らないんだ(´・ω・`)
ス:(´゚д゚`)だぁぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ア:うるさいです・・・
ス:フラッシュオフにするな!オンにしれ!ウイルス対策ソフト入ってりゃどうにでもなる!
ア:アクセス数で必死ですか・・・かっこ悪いです。
ス:(´・ω・`)ショボーン

あー・・・そういや明日から3日間2時間授業だな・・・部活あるけど。
早めにゼクス終わらせてTW復帰しますか。

どうもはじめまして、最近いろんなところに神出鬼没している地水といいます。(地 ̄∧ ̄)ノ
ロックマンZX自分目もやりましたねー7時間で(2日)エールクリアです。もちろんあの赤い人もゲストボス(ゼロ3、ゼロ4持ってるので)倒して、モデル○○もとりました。(何
ルアールの性格・・・確かにスゴいッすね。
きっと明るいのは小さいのがいっててあっちの方はデカいのがいってるんd(ry
先輩はむなしかったなぁ・・・(ぁ
バトンの方のツッコミはあえてノーコメ。
TWも部活もがんばです。
ではまた。(ぇ

2006.07.10 23:04 URL | 地水 #OpZpDMNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/71-11c80032

