変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ3日間、半端なく帰りが遅い。
学祭準備でいろいろしてるから・・・

準備時間の前半はジョジョですがn
昨日14~22巻、今日1~13、23~28まで読みました。
ネタ満載マンガだから笑えるwwww
そういや、学祭準備は宣伝ポスター作ってるんですが(といっても色塗り程度だが)、今日すごいものを見てしまった・・・

クラス15人くらい(男女問わず)をデフォルメして描いてポスターにした女子がいる・・・・
そのポスター見れば誰のことなのかわかるし。
ヽ( ゚∀゚)ノさすが美術部!漏れにできないことを平然とやってのける!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

処理するときもらおうかしr
んで、仕事ないときは人の描いてるのみたりしてたんですが、なんとなくジョジョの絵を描きたくなったのでトライ。
お題はザ・ワールド。(ただし携帯の画像見ながらの模写
ボールペンの殴り書きで、頭でかくなったりしましたがジョジョネタ知ってる人はわかったようです。
裏にスタープラチナのオラオラ描こうと思ったけど顔で失敗してくしゃくしゃにしましt

で。
友達からセイバーのGIFとハルヒに出てくる鶴屋さんのプギャー画像いただきましt(マテ

学祭関連で・・・
今日一部のクラスのステージ発表やったんですよね。
一番受けたのは一年の変なのwwww
ウルトラマンセブン(?)登場→RGのモノマネ登場→RGが倒される→HGのモノマネ登場(腰振りアリ)→それも倒される→小力のモノマネ登場→ナイトオブファイアー踊る→倒される→終了(ぁ
これだけみるとつまらなそうですが、小力のモノマネがすごいソックリで面白かったwwww

これ最後から二番目でしたが、最後はただ踊っただけで盛り上がらず消化役になったわけでs


ところでよ。
正直よ。
明日売るものをよ。



どうして今日作るんだぁぁぁーーー!!!んんんーーーー!?(ジョジョ風に
ちなみにメニューとその詳細
カキ氷(氷は各自持ってくる)
→イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイ
トロピカルジュース
→同上
→→シロップを三ツ矢サイダーで割るという甘ったるいもの。殺す気か。
タピオカいちごミルク
→市販のイチゴオレにタピオカを入れただけ。
タピオカミルクティー
→市販の粉ミルクティーに以下略
タピオカカフェオレ
→市販の紙パックか粉か知らないけど以下略
ラムネ
→味が2,3種。300本購入

予想される結果:




儲かるわけねぇよ

ぶっちゃけこういうもん売るより神クオリティな似顔絵売ったほうが儲からないk












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/78-22aa0017

