変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字色適当に変えてみたら見にくかった。少し反省してみる。

今日は頭髪検査ってわけでしてね、普通にクリアですよ。
つかよ、朝クラスの男子一人に指さされて笑われたんだが・・・
( ´ω`)修了式後、そいつボコっちゃっていいですか?(マテ
( ´ω`)なんか知らんが突っかかってくるやつっているのよね。
( ´ω`)・・・・(゚∀゚ )(ぉ


特に書くことないかなぁ・・・
あ、あった。
放課後、電子絵本なるものの製作に取り掛かって、隣にクラスの神絵師の男子が座ったんで、ちょいと(゚Д゚ )ウマーな絵の描き方についてお話。
なんか、イラストの描き方についての本を貸してくれるらしいです。
んで、バランスよく描くテクを教えてくれました(ぁ

というわけで、教えてもらったテクを 使 わ ず に左利き女細剣士を書いてみた。NOうpで(ぇー

こんなもんかな・・・んじゃ、ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/8-3d21b35d

