変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ス:なので久々に対話で時間潰そうかと。
ア:対話日記は暇つぶしですか・・・

ス:なんか台風きてるらしいですね。
ア:台風自体久々ですよね。
ス:そのおかげで昨日の晩あたりから豪雨ですよ。
ア:最近暑い日ばっかりでしたから、環境としてはちょうどいいんでしょうね。
ス:マイク買ったり定期買いに行こうとしてるんだけどなぁ・・・
ア:雨が降らないうちに出かけましょう・・・

電化製品はヤ○ダ電器ですよね(ぁ

ス:残すところ夏休みも後4日・・・
ア:早いもんですよね・・・半分は部活でしたし。
ス:その3分の1はサボってましたけどネ
ア:・・・はぁ。
ス:ともかく、まだ宿題が残っているという現状なのです。
ア:間に合うんですか?
ス:後数学のプリントだけだし、宿題だけなら終わるだろうね。
ア:「だけなら」?
ス:いや、1学期の復習まったくしてない・・・ヤバイよ。
ア:なんのために部活やめたんでしょうか・・・

正式にはまだですがね。

ス:最近なんかラジオブームですよね。
ア:ですねー。某羽さんと某Rさんが競うようにラジオラジオと。
ス:某羽さんはともかく、某Rさんはコンテンツがないからごまかしているんじゃないんでしょうか。
ア:それは人のこと言えません・・・この前のラジオで参加したけど全然ダメだったじゃないですか。
ス:むぅ、それを言われると・・・とりあえずヘッドホンマイク買わなきゃ汚名返上もできません。
ア:汚名って思ってるんですか・・・どっちにしても何も変わらないと思いますよ
ス:あの時はマイクの接触悪くて声が入りませんでした><

正直時間かけてしまって申し訳ない。

ス:そういやしばらく見てませんでしたが、TWではイベントやってるみたいですね。
ア:サマーウイングという新モンスターがクーポンを落とすっていうアレですね。
ス:800枚~1000枚はかなり豪華ですけど、あんな競争率じゃ無理です>< てかまだ一回も見てません。
ア:それは・・・海底2で狩りしかしてませんから・・・
ス:ミラLv54です><クレージー覚えました><
ア:もっとLv上がんなきゃ使えませんよ。せめて3HITにしなきゃ。
ス:まぁ、そうなんですよね。

カード一発450x9として
クレージー一発600x2とする。
敵2の場合、カード2250(5枚としたとき)
敵3の場合、カード1350。
敵4の場合、カード900(2枚としたとき)
大まかですが、敵4匹以上のときはクレージーがいいと・・・

いや、自分で納得しただけです。計算とか間違ってても文句は受け付けません。(ぁ

ス:こんなもんですかねー
ア:そうですねー
ス:そろそろ新キャラマジで考えたりしなきゃねー
ア:どんな能力っていうのはいろいろあるんですよねー
ス:ネタだけで再現できないっていう現実がねー
ア:ここに書き出してみんなに絵にしてもらうというのはどうでしょうかねー
ス:おおー、じゃあみなさんお願いしますよー

武器自体に防具がついていて、戦闘時だけ防具を装着。言ってみればダイの大冒険のパクリ
半獣ネタ
魔剣(憑依するやつ) マキシミンですね(ぉ

結果:全部パクリじゃん

それではこの辺でー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/88-373eab9d

