変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな中でもリア友とデカロンやる。それがスターンクオリティw

そのリア友のおかげでLv19になりました。@1でスキルいくつか覚えれるのに寸止めとはやるな( ´_ゝ`)流石だな兄者。

先に拍手返信。
絵をうpしないのなら何の為に倉庫があるんだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
( ´ω`)なんでしょう。一応作るだけ作ってみたって感じだし(ぇー
とりあえず模写は無視してオリジナルで描いたの置いてみるか・・・

あ、本はもう忘れられたようですwww


んで、毎日放課後に作ってた電子絵本は、明日か明後日あたりできそうです。そこで学んだ教訓。
「絵が下手なのに、無理に明暗つけようとすると('A`)ヴァーになる」
(´・ω・`)みんな、気をつけよう(下手なのおまいだけ


あんまりネタないなぁ・・・
む、明日はネタになりそうなもの持ってくるとしようw
4時間だしねw

ああ、そういやTOEO正式開始ですね。
いくら1年も後回しになったからって、バグやら設定やらめちゃくちゃのままな気がするんだが。モンスとかもう聞いたことないのいるし。もう少し伸ばせ。

とか言ってるけどオープンβはギルドの集会しか出てない漏れガイルwww

更新予定
倉庫に絵追加

以上。(´・ω・`)ハヤス(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/9-1407c1a4

