変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろTWばっかじゃなくて勉強もし始めないといけないね。
部活やめたんだからバカクラスで8番くらいまでには入りたいね。うん。

それより朝講習出るために早く出なきゃいけないのがツライ。(ぁ

金曜の放課後にて。
部活やめてからはその日の復習っていう感じで残って勉強してるんですが、なぜか女子4人ほど入ってきて~・・・

クラスの女子一名についての作戦会議(´・ω・`;)
もうすぐ修学旅行の準備が始まるわけでして。
二人部屋に泊まるわけですが、そこがちと問題らしいんですよ。
ここから目の前でしゃべってたから耳に入ってきた話。
クラスの、その女子(Aさんとする)が隣の席に座ってる女子(Bさんとする)にべったりで嫌だ、ということらしいです。
その人は一年のときにいろいろ面倒なことをして、会議してるほかの三人に迷惑をかけていたそうな。
それで、このままだと部屋割りでAさんとBさんが一緒になりそうだから、それを阻止しようと。
で・・・約1時間、会議してる中漏れは勉強してました(ぁ
途中、男子3名が入ってきてそろそろ帰るべ~ってことになって、帰宅用意。
廊下に出たらどんなこと話してたか聞かれました。

まぁ、男子3名も入ってきたときに少し聞いてたようなので大体知ってるようでしたが・・・
その5分後くらいに女子の会議が終了。こっちは廊下で少し話しして・・・
で、男子1人(4F)が、玄関のあたりにいた会議してた女子(1F)に話しかけて・・・
それから20分くらいいろいろと。(大声で

で、その女子から言っても別にいいというゴーサインが出たので、漏れがさっきよりちょっと詳しく話した。
そんなところで解放されたので帰ることに。
結論が「女って怖いね~プルプルしちゃうね~」でしt


つか

漏れ目の前にいたのに普通に話してたのは・・・
1、どうでもいい
2、信頼されてる
3、アウトオブ眼中

・・・・


・・・・・・・・・・


どう見ても3です、本当にありがとうございましたorz



(´・ω・`)安西先生・・・恋愛が・・・したいです・・・


授業中も休み時間もFF3やってるようなやつと付き合い人はいませんかそうですか><
ちなみにFF3は学校でのみ貸し出し可能な状況。
現在水のクリスタル終わって、町出て熟練度上げしてるとこですよ。


TWは~・・・昨日、某氏にCP4を手伝ってもらいましたよ。
さすがLv差約2倍・・・一発の攻撃力も倍近く違う・・・

クラブ経験値は抜いてやりましたが( ゚∀゚)

で、15分程度でCP4終了、CP5も材料集めておいたから30分程度でクリア。それと新スキルクエもやりました。
カリスマ状態便利><(燃費悪いけど
今日はCP6を進めることに。
('A`)守護符の材料きつかった・・・
で、守護符出来るまでの1時間で狩りして~・・・
1時間でやめようと思ったらバインドもったいなくてLv1上がるまでがんばっちゃったよオイ(ぁ
で、上げて誰もいないからダルくなって終了。

現在:Lv76、ブレストスーツ装備、新スキルクエ完了。
封印剣早く装備したいです><

んじゃ、こんなもんでノシ

あ、そういえばホイールの軸ぶっ壊れたマウス、新品になって戻ってきました><
「閉じるボタン」と「アプリケーションを開くボタン」は除去しましたが。(ぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/96-a6b96b27

