変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり最近パソの動作が遅くなってるような気がする・・・
メモリ1基とマザボとCPUは4、5年前のだしなぁ・・・
ところでDirectX診断ツールでCPU見てみたんだが、
intel celeron 2,60GHzって書いてあるんだ。
元々オヤジの余ってたパーツだし、今まで使いっぱなしでそろそろガタがきてるようにも思える。

用途としてはネットにネトゲにアニメ見る程度なんだが、CPUで「これがいいんじゃね?」ていうのあったら教えてください><

ところでマザボの型番みたいなのわからんのだが、ケースが見当たらん・・・GIGABYTEってことしか漏れにはワカラン(´・ω・`)
ケースの内側に図面みたいなの貼ったから、それ見ればわかるのかな?

ついでにスペック晒し(ぇ

System Model: AWRDACPI
BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 2.60GHz

なんか交換したほうがいいってとこあったら情報お願いします><












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/98-d42fd30c

