変てこ日記 ~これぞスターンクオリティ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストじゃボケorz(ぁ

どうしよどうしよ、まったく勉強してないしやる気あっても2、3時間以内に集中力切れるしどんな風に勉強すればいいかわからないし


・・・見える・・・見えるよ・・・ララァ・・・


明日から4日間「テストオワタ\(^o^)/テストオワタ\(^o^)/」と叫んでる自分g(ry


で、気分転換にハンゲのタイピングゲーやってみたんですが

(´゚д゚`)一部の曲の難易度高すぎるんだが。
「兎のダンス」とか何アレ、5秒くらいで「たったらった らったった」だかって打てるわけねぇだろ(ぁ

まぁまぁ打てる人のオススメは量多めで蛍の光、ソロノーミスクリアでスコア1200程度いける。

4人コンボの浦島太郎も捨てがたいがな。


来週もこの時間に~・・・


テストオワタ\(^o^)/!!(マテ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inverter.blog52.fc2.com/tb.php/99-641adfe8

